これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!ニンニクの芽と豚肉炒め定食〜大宮おすすめランチ〜

どうも!先日My-my-lifeさんからブロガーバトンなるものをいただきすごく嬉しいのですが、やり方がわからない!!😂

パソコンがないとできないのかな?🤔

バトンを落としてしまいそうです。。

ブロガーバトンを受け取りました!【はじめての自己紹介】 - 【海外旅行】一人旅(バックパッカー)向けの世界の歩き方

My-my-lifeさんのブログは見てると海外に行きたくなってしまうのです!!!!

自分のブログは飯テロみたいです…ダイエットブログなのに!!気がつかなかった…笑

 

さて、飯テロはしないように実家から送られてきた飯!つまりウーバー実家飯を食べていこうと思う!

f:id:hotaru_spitz:20200711140600j:image

ニンニクの芽豚肉炒め
f:id:hotaru_spitz:20200711140541j:image

ニンニクの芽、豚肉以外にパプリカとエリンギが入っています🙋‍♂️

白米🍚が進みます!

いや進みすぎます!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200711140524j:image

ニンニクの芽ってなんでこんなにおいしいのでしょうか??

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20200711140552j:image

アサリのしぐれ煮
f:id:hotaru_spitz:20200711140531j:image

オンザライス!!

うまい!おかん感謝🙏

ここからは大宮のおすすめランチを2店紹介するよ!
f:id:hotaru_spitz:20200711140535j:image

通称あかねさんでプルコギ定食!!

熱々の鉄板で運ばれてきてご飯が進みます!

ちなみにうどんかきしめんが選べるのできしめんにしました😂

着ていた服はクリーニングが必要かもしれないでーす!笑

武州うどんあかねandみどりダイニング 050-5890-6124 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-6 DOMショッピングセンター パートⅡ グルメプラザ 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001576/

 

f:id:hotaru_spitz:20200711140556j:image

ひいき屋さんで日替わりランチ!

デミグラスハンバーグとカラシマヨのチキンソテーだった気がする…(⌒-⌒; )

色んなメニューがおいしいのでオススメです🙆‍♂️

ひいき屋 050-5595-4674 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159-2 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030423/

f:id:hotaru_spitz:20200711140545j:image

サラダチキンとキャベツ、飲むヨーグルト
f:id:hotaru_spitz:20200711140527j:image

ジョイフル羽生店でチーズハンバーグ&サイコロステーキランチ

ハンバーグがデカい!!

あんまり都内にはないですが、郊外には低価格路線のファミレスとして結構あるイメージ!!

しかし最近、大型閉店のニュースになってましたね…

ロードサイド型のファミレスはほとんど厳しいですよね…サイゼリヤもロードサイドやらないし、ガストはまだ力あっても、しゃぶ葉やから好しを優先してるイメージですね。

ここからは小生の考えですが、ファミレスは同じような価格でファミリー層も入りやすい個人店が増えたから淘汰されつつあるのではないだろうか…外食は目的店になって、あれを食べにファミレスに行こうは減ってるのではないだろうか。。

また、食べ盛りの子供がいる家庭なら低価格の食べ放題店も増えてるのでそちらに流れてるのではないだろうか。

ロードサイドからファミレスが無くなったら悲しいですね…あんまり行かないけど😂

f:id:hotaru_spitz:20200714192603j:image

キャベツとサラダチキンハーブ

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

筋肉痛が、、、😱

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🧄

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング