これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!リュウジさんのわさびバターコンビーフ丼

どうも!先日、会社の上役の人からスーツがぶかぶかになってるから新しくフィットするやつに買い換えた方がいいよと言われて喜んでる小生です😂

 

さて、先日はあの料理研究家リュウジさんのYouTubeを見て家にあるもので作れる料理をしました!

安心してください!ダイエットブログです😂

f:id:hotaru_spitz:20200624204019j:image

  1. コンビーフ1個
  2. 白米1杯
  3. バター1個
  4. ネギ適量
  5. わさび適量
  6. 黒胡椒適量
  7. 麺つゆ適量

f:id:hotaru_spitz:20200624204015j:image

コンビーフの缶が変わってしまった悲しみぴえん😢

コンビーフを軽くレンチンしてご飯の上に置きます!
f:id:hotaru_spitz:20200624204024j:image

コンビーフの上にバター、周りにネギを散らします!!
f:id:hotaru_spitz:20200624204007j:image

バターの上にわさび、周辺に黒胡椒を振ってから麺つゆをかければ完成でーす😂

楽ちん!!!!!!

f:id:hotaru_spitz:20200624204032j:image

上手い!これはハマる!!ばくばく食べられちゃう!!

すいません、いつもばくばく食べてますね…笑

詳しくはYouTubeリュウジで検索してみてね〜🙋‍♂️

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20200624204750j:image

佐野ラーメンに
f:id:hotaru_spitz:20200624204745j:image

牛すじカレーセット!

期間限定の佐野ラーメン店にしては結構いけました!

ワイン食堂で佐野らーめん!?〜ワイン食堂マルコ1591〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録
f:id:hotaru_spitz:20200624204028j:image

チョレギキャベツとサラダチキン

色んなサラダチキンを買ったので今後買うやつを決めていきたいですね!!
f:id:hotaru_spitz:20200624204011j:image

デザートはこの羊羹を食べました!

まじで食べ方がCIAOちゅ〜る!笑

猫気分でペロペロしました🐈

下ネタではないです…すいません🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200626080015j:image

目玉焼きとズッキーニ炒め🍳

なんとなく東南アジアっぽくないですか?笑f:id:hotaru_spitz:20200626080020j:image

本日の煮干しつけ麺

蕾 煮干分家 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159-2 https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030226/

f:id:hotaru_spitz:20200626080010j:image

キャベツ、サラダチキン

本日も次から購入していくサラダチキンを選別中です!!
f:id:hotaru_spitz:20200626080024j:image

NTKG

美味〜👩👆

今日やる予定の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット20回6セット、ストレッチwithプロテイン

昨日もちゃんとやりましたよ〜🙋‍♂️

痩せろ痩せろメリーゴーランド🎠もう決して太らないように♪動き出したメロディ…

 

そういえば、昨日のブログのホテルパシフィックは偽物みたいです…残念😭

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐄

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング