これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

小生、仕事辞めるってよ〜Life is a series of choices.〜

さよならbyebye元気でいてね〜

私から切り出したけじめだからキャッチしてよ!

 

さて、私ごとですが退職しました!!!!

そう、最近やたらと都心に行っていたのは転職活動で面接を受けに行ってたからでーす🙋‍♂️

意外にオンライン面接じゃないところも結構ありましたね。。

新卒で入社した会社でしたので迷いました…内定も第一志望ではなかったですし、、、笑

Life is a series of choices.

人生は重要な選択肢の連続だって銀魂で言ってたので決めました!!

ちなみにこの英文はシェイクスピアハムレットに出てくるらしい…読んだことないんだけど…😂

とりあえず、送別会とかできないんでオンラインで飲みましたよ〜🍻

f:id:hotaru_spitz:20200810061301j:image

宴だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

↑紅かよ!笑

f:id:hotaru_spitz:20200810061257j:image

OKストアで安売りしてたしーすーを喰らう!

OKストアは安くするために、ガリ以外は入れないみたいでーす🙆‍♂️

その他のご飯を一気見していこう!時を戻そう🕺
f:id:hotaru_spitz:20200810061234j:image

国産大粒ひきわり納豆というのを買いました!

f:id:hotaru_spitz:20200810061247j:image

普段あんまりひきわり納豆買わないけど美味しかったです!
f:id:hotaru_spitz:20200810061252j:image

実家から持って帰ってきたおかんのから揚げをつまみに…🍻

このジューシーなから揚げのレシピはこちら↓

おかんのレシピ〜至高のから揚げ〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

 

f:id:hotaru_spitz:20200810061230j:image

NTKGは飲み物😂

白だしと味の素を入れやした!f:id:hotaru_spitz:20200810061325j:image

最後の仕事ランチ

テング酒場のランチ、コスパ良かったです!!
f:id:hotaru_spitz:20200810061314j:image

サラダチキンスモーク×2をつまみに…🍶

麦焼酎だからカロリー0なはず、、、😱
f:id:hotaru_spitz:20200810061322j:image

引っ越す前に家の食材を食べ尽くさなければ、、、あの印度料理シタールさんの濃厚バターチキンカレーを食べたわ👳‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200810061318j:image

甘い!と思いばくばく食べてたら後から辛さが…ヒーハー🔥

千葉のシタールさんに食べに行きたくなりもうした🍛
f:id:hotaru_spitz:20200810061306j:image

日高屋さんでいつも頼んでしまうW餃子定食🥟

ハイデイ日高の社員の方見てたら聞いて欲しい!から揚げのキャベツにマヨネーズを少しかけて欲しい!いつも味ないからキャベツに醤油とラー油かけてますねん…🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200810061243j:image

ぱらっぱっぱっぱーI’m lovin’ it.

ハッシュドポテト好き…😋

めちゃくちゃ久しぶりにマクドナルドさんに行きました!!
f:id:hotaru_spitz:20200810061310j:image

エッグマックマフィン

朝マックおいしいですよね…マクドナルド株を購入することを決意した朝であった、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20200810061238j:image

サラダチキンスモークとキャベツwithチョレギドレッシング

今日の筋トレ

 プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

今日が人生で1番若い日です!

明日やろうはバカやろう!!

何をするにも諦めないことが肝要かと!!!

と自分に言い聞かして筋トレをしてます…暑い😵

 

とりあえず新天地でも頑張るしかないな!!!!!

人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみるまではわからないってフォレストガンプで言ってたし!

これまで、くそお世話になりました🙇‍♂️

これからも小生のブログをよろしくお願い致します。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏃‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング