これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

愛車A3セダンとの別れ〜See You Again〜

どうも!先日愛車A3セダンを売却しました!

試乗車を新古車?として買ったのが懐かしい…1番遠くまで行ったのは会津かな?

人生で2番目に高い買い物だったな…

f:id:hotaru_spitz:20200615070451j:image

君と走った28,000kmを忘れない。

まぁ次は黒塗りのフライングスパー買えるようにがんばろーっと!😂

最後のドライブはWiz Khalifa さんの See You Again feat. Charlie Puthを聴いてワイスピ気分で泣いときました😭

 

さて、そんは最後のドライブは住んだことない実家の周辺、そう湘南で締めくくりました!!

システムオールグリーン小生A3セダン行きまーす!

アムロ・レイかな?笑

f:id:hotaru_spitz:20200621213215j:image

早朝ドライブで先ず向かったのは鎌倉高校前駅の踏み切りです!!

エモい!!

何か見覚えありません?

そう!スラムダンクのOPのモデルなんです!

君が好きだと叫びたい😂
f:id:hotaru_spitz:20200621213151j:image

江ノ島も良いですね〜サーフィン🏄‍♂️でも始めようかしら…笑
f:id:hotaru_spitz:20200621213201j:image

帰り際にもう1枚!!

眩しい日差しを背に…すいません曇りです😭

訪日客が居ないので空いてましたね。。

f:id:hotaru_spitz:20200621213223j:image

そして次は茅ヶ崎市にあるサザンビーチちがさき!!

Cのモニュメント!!

えぼし岩が見えるんやで〜
f:id:hotaru_spitz:20200621213155j:image

HOTEL PACIFIC!!

まさか実在してるとは…笑

サザンオールスターズの歌にありますよね!!

ちなみに6/25はサザンのデビュー記念日だったらしいですよ☀️
f:id:hotaru_spitz:20200621213218j:image

湘南ベルマーレひらつかビーチパーク

ベルマーレは海と関係あるんだろうか?

f:id:hotaru_spitz:20200621213206j:image

前はもっとビーチサッカーやビーチバレーなどのスポーツができるようでしたが、今年の夏は海水浴場閉鎖に伴い本調子ではないようでした。

楽器を奏でる人、踊ってる人なんかも居たので自分もいつか夕焼けを見ながらギター🎸とか弾きたいですね!

まぁ弾けないんだけど(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200621213228j:image

ちなみに実家の近くにはBMWスタジアム平塚🏟があります!!
f:id:hotaru_spitz:20200621213210j:image

いつか生で湘南ベルマーレの試合を見てみたいですね!!

中田英寿ってここでプレーしてたのかな?🤔

今日やる予定の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット20回6セット、ストレッチwithプロテイン

この間ミランが4点も取ったんですよ!何シーズンぶりなんだろうか?笑

最近、あんまり見てなくて知ってる選手も少なくなったけど…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

See You Again🚘

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング