これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

さいたま市大人気パンケーキ〜プランピーマニア〜

どうも!先日、中田敦彦YouTube大学でいつも拝見してるブロガーのたぱぞうさんとバフェット太郎さんが取り上げられてびっくりした小生です!

最近は米国株ETFのSPYDかインド株ETFのEPIを買うか迷ってる小生です。

もっと元本があれば、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

さて、先日は埼玉県さいたま市にある有名なパンケーキ屋さんに行きました!!

パンケーキ食べたいパンケーキ食べ…おっと

プランピーマニア

はじめて宮原駅に降り立ったぜよ。。

f:id:hotaru_spitz:20200619204641j:image

パンケーキ上から見るか👁

期間限定のマンゴーのパンケーキにしました!

静止画だと伝わらないけど、皿を譲るとぷるぷるしてまーす🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200619204652j:image

パンケーキ横から見るか👀

何という立体構造!!

パンケーキの二郎化が止まらない!笑

食べ応えありまくりながらもぷるぷるのパンケーキと濃厚なマンゴーソース、マンゴーが相まって美味しかったです🙋‍♂️

オムライスも有名らしいですよ!パンケーキは14時からなので要注意❌

プランピーマニア 宮原店 048-716-9792 埼玉県さいたま市北区宮原町3-232-2 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11050360/

 

プランピーパンケーキス 048-717-7475 埼玉県北足立郡伊奈町学園2-195-1 1F https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11040932/

ちなみに伊奈町にあったのですが、現在伊奈町の店舗は休業中らしくテイクアウトのみやっているそうです。

それでは他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20200619204745j:image

無印良品さんのバターチキンカレー

良品計画株主優待あったら買うんだけどな…

日本株は優待目的以外買わないので。。
f:id:hotaru_spitz:20200619204647j:image

じゃーん!

おいしそう!!
f:id:hotaru_spitz:20200619204731j:image

ナンではなくライス🍚です!

味はもう少し辛くてもいいかも…😭
f:id:hotaru_spitz:20200619204713j:image

納豆ご飯、冷奴

安定のうまさ!!
f:id:hotaru_spitz:20200619204726j:image

熊谷市に行ったので田舎っぺうどんを食べました!冷やしきのこ汁も美味しかったでーす!!

埼玉県をうどん県へ!😂

熊谷は群馬なんだよ!ぐんま!〜埼玉をうどん県に〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

 

埼玉県に来たら是非うどんを!!f:id:hotaru_spitz:20200619204720j:image

数億年ぶりに柳瀬川のサイゼリヤミラノ風ドリアを食べました!😂

ランチだとドリンクバー付きで700円以下で安い!

学生の頃はミラノ風ドリアとペペロンチーノとか食べてたな(笑)

ちなみにドリアは日本の料理です!!
f:id:hotaru_spitz:20200619204738j:image

サラダチキンスモーク、キャベツ

ドレッシングはチョレギサラダで美味しいです!
f:id:hotaru_spitz:20200619204706j:image

納豆ご飯、冷奴

ねぎの摂取量な!笑
f:id:hotaru_spitz:20200619204700j:image

海鮮丼と蕎麦の定食!

ここはよくでてきますよね。。

昨晩の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット20回6セット、ストレッチwithプロテイン

早く痩せた〜い🐽

とりあえず急用で実家に帰ります!🏃‍♂️

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥞

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング