これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

鴻巣No.1ラーメン次念序〜六厘舎 特選焙煎七味 黒〜

どうも!先日の写真は黒いTシャツと角度が良かったからです(笑)身長も175〜177ぐらいなので横から見たら更に…orz

肌の綺麗さに自信はありましたが、最近顔にシミができて落ち込んでる小生です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それにしても読者の方々が優しい😭

 

さて、先日は埼玉県鴻巣市で大人気のラーメン店の次念序さんに行きましたので紹介していくぅ!!

鴻巣市と言えば免許センターですよね😂

f:id:hotaru_spitz:20200617071950j:image

特製つけ麺

※並盛りです!!
f:id:hotaru_spitz:20200617071916j:image

麺はこの極太麺!!!!

食べ応えが尋常じゃないです!!

f:id:hotaru_spitz:20200617071945j:image

チャーシューはこんな感じです!

とってもジューシーです🤤

特製だとスープの中にもチャーシュー入ってるのでオヌヌメでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200617071913j:image

半熟卵はこんな感じの少しかため!f:id:hotaru_spitz:20200617071921j:image

実はこのお店あの六厘舎さんの系列店らしいです!

特選焙煎七味 黒を途中でスープに入れました!!
f:id:hotaru_spitz:20200617071939j:image

こんな感じの変化が!←わかり辛れーよ!😂

辛味が追加されてパンチの効いた味にアジヘンカンフージェネレーション!!

鴻巣の近くに来たら是非、次念序さんに行ってみてはいかがでしょーか🤔

ちなみに読み方はじねんじょです。

次念序 048-543-8858 埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11001881/

 

その他の最近食べた飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20200617071931j:image

サラダ、ちょっと贅沢白桃ゼリー

ちょっと贅沢シリーズのゼリーおいしいのでおすすめです👍
f:id:hotaru_spitz:20200617071901j:image

紅鮭がゆ
f:id:hotaru_spitz:20200617071935j:image

ねぎをトッピング!

小生はあんまりお粥ってすきくないのである。。
f:id:hotaru_spitz:20200617071904j:image

油淋鶏定食!

食べ応え🙆‍♂️

ここの油淋鶏って東南アジア感があって好きなのよね、、、かなり前に揚げたやつにタレをかけて蘇らせてるから少し固い感じが、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20200617071926j:image

サラダ、サラダチキンスモーク

以外にサラダチキン美味しかったのでこれからは定番にしたいと思いました!
f:id:hotaru_spitz:20200617071909j:image

デザートにちょっと贅沢ぶどうゼリー🍇f:id:hotaru_spitz:20200617071955j:image

冷奴、悪魔のおにぎり、漆黒炒飯風おにぎり

炭治郎、いつから闇落ちしたんや…笑

悪魔のおにぎり好きなんですよね〜天かすが好きからかな?

 

今日は休筋日でーす。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング