これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

熊谷は群馬なんだよ!ぐんま!〜埼玉をうどん県に〜

どうも!ついに明日は土曜プレミアムで翔んで埼玉が放映されますね!

※タイトルは翔んで埼玉に出てくるセリフで私個人の意見ではありませんので悪しからず。

 

さて、皆さん!うどんの生産量、第2位の都道府県を知っていますでしょうか?

ご名答、埼玉県なんです!!おどろき〜👩🏼👆

1位は一騎当千香川県ですが、、、笑

 

皆さんは埼玉県で有名なものって何が思いつきますか?

草加せんべい深谷ねぎ、ゼリーフライ、いも恋、十万石まんじゅう、みそポテトなんかが思いついたのではないでしょうか…

そうなんです!!各行政にはあるんですが、埼玉県全体としては思いつかないんです!!

クレヨンしんちゃんさいたまスーパーアリーナ西武ライオンズ浦和レッズ大宮アルディージャ熊谷ラグビー場などもあるのに、、、

 

そして埼玉県北部、つまり県北には小麦があるんです!!

 

それでは埼玉県に勤務して1年間で食べたおいしかったうどん屋さんを紹介していく!

f:id:hotaru_spitz:20200207170237j:image

やはり埼玉県といえば武蔵野うどん!!

六助うどん!
f:id:hotaru_spitz:20200207170233j:image

肉汁うどんがうまいんですよ!!

そしてかつ丼も美味しいのか、頼んでる人が多かったので今度は食べてみたいです!

六助うどん 0495-21-8986 埼玉県本庄市傍示堂575 https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11004153/

 

そして店内の椅子などの木材まで埼玉県産にこだわったお店がこちら

f:id:hotaru_spitz:20200207170245j:image

個人的にはこちらの武蔵野うどんが1番好きです!

埼玉県産にこだわりすぎて、ネギはご近所の○○さんって書いてありました!笑

元祖 熊谷うどん 福福 048-589-2900 埼玉県熊谷市妻沼1861-2 https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11019286/

 

県北なんて遠くて行かないよってあなた!

上尾でも熊谷のうどんが食べれるんです!良いんです!くぅ〜

f:id:hotaru_spitz:20200207170240j:image

ここの武蔵野うどんもおいしいですよ!

熊谷の本店にも行ってみたいと思ってます!

元祖田舎っぺうどん 北上尾店 048-777-1747 埼玉県上尾市緑丘1-3-28 https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11000369/

そしてこれが今日のランチ

f:id:hotaru_spitz:20200207165258j:image

家系ラーメン

うどんじゃないやんけ!笑

横浜らぁめん 桜花 西口本店 048-649-0017 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-192 https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020903/

言い訳させて!本当はうどんが食べたかったの…笑

それでは他の食事を振り返る

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200207165515j:image

なめこ豚汁

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200207165531j:image

ブルータスサラダじゃなくてシーザーサラダ

 

今日の筋トレ

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回

親知らずを抜歯したところは痛みはあるが、血はでなさそうなので、トレーニング再開していく!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤥

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング