これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

上尾で大人気ラーメン店〜よしかわ、慶〜

どうも!チャーシューです!笑

 

さて、本日は昨日のランチと今日のランチで行った上尾市で大人気のラーメン店を贅沢に2店舗紹介していく!!!!

ハライチさんの出身地ですよ!笑

中華そば よしかわ 上尾店

あの寿製麺よしかわの1号店らしいです🍜

f:id:hotaru_spitz:20200324143824j:image

特製 煮干しそば 黒醤油

前回、白醤油を食べたらめちゃくちゃ旨かったので、本日は黒をいただきました!
f:id:hotaru_spitz:20200324143749j:image

煮干し系ながら、雑味なし!

芳醇なスープが最高である!

自分的に埼玉県で1番すき!

四つ葉さんと迷いましたが…笑

埼玉No. 1ラーメン〜中華そば四つ葉〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録
f:id:hotaru_spitz:20200324143745j:image

この固めの麺も旨いんですよ!!
f:id:hotaru_spitz:20200324143757j:image

低温調理のチャーシューもこの大きさ!

固くないのに、肉食ってる感がすごい!

鳥チャーシューは写真を撮る前に胃袋にの中へ🐓
f:id:hotaru_spitz:20200324143833j:image

煮卵も味がしっかりついていて完成度が高い!
f:id:hotaru_spitz:20200324143809j:image

いわし丼

あかんと思いつつ頼んでしまった…そのまま食べても旨いが、半分ぐらい食べた所で黒醤油スープを少し入れたらこれまた旨い😋
f:id:hotaru_spitz:20200324143801j:image

完飲完食dreamerが僕の名さ!笑

女性1人で来店されている方が多いのは、接客が凄く丁寧だからかもしれません!

f:id:hotaru_spitz:20200324143828j:image

場所は路地に入るのでわかり辛いです!

12時ぐらいだったので、並ばずに入れたけどお店を出たら行列でした!

中華そば よしかわ 上尾店 048-856-9747 埼玉県上尾市南97-5 https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11036997/

 

麺処 慶
f:id:hotaru_spitz:20200324143741j:image

みそラーメン 特製トッピング

上尾で醤油ならよしかわですが、味噌ならここです!
f:id:hotaru_spitz:20200324143837j:image

チャーシューのデカさ!柔らかいので重力に負けて崩れていきます!笑
f:id:hotaru_spitz:20200324143819j:image

この太麺を持ち上げるのは中々難しかった…写真下手ですいません…

しかしこの麺がスープを絡めて持ってきてくれるのです!

ワイシャツ👔汚しました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200324143753j:image

味玉もとろとろでスープとあうんじゃ〜

濃厚な味噌スープを飲みに行っちゃって、行っちゃって、飲んじゃって!

麺処 慶 埼玉県上尾市小泉69-8 https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11024040/

 

それでは他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200324143814j:image

豚汁!スープが少なくて煮物みたいに…笑
f:id:hotaru_spitz:20200324143737j:image

しょうが醤油味のかつおぶしとワイン🍾

やばい止まらない止まらない昼に夜に朝に…🎸

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200324143806j:image

豚汁…さらに汁がなくなった、、、

今日の筋トレ

プランクツイスト10回3セット、プランクヒップリフト10回3セット、腕立て伏せ10回6セット、バイシクルクランチ10回3セット、リバースサイドクランチ10回3セット、ランジスクワット20回2セット、カカトを付けない背伸び10回3セット、ストレッチwithプロテイン

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング