これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯〜レモスコが決め手!自家製ねぎ塩ダレで牛タンを喰らう〜

どうも!当分忙しくて毎日更新はできなそうです…もしも万が一にもそんな方は居ないかもしれませんが、楽しみにしてくれていた方は申し訳ありません…m(_ _)m

不定期には更新していきます。。

Life is a series of choices.

f:id:hotaru_spitz:20200609224934j:image

ところで最近、暑いですよね、、、

この間、コンビニでこんな自販機?がありました!
f:id:hotaru_spitz:20200609224927j:image

この自販機?で買うと一口飲んでひっくり返すとフローズンコーラになるんですよ!おどろき〜👩👆

日本ではコカコーラとかあんまり買わないんですけど、コカコーラつまりはKOの株を買いましたので飲んどきました!笑

なんでCOじゃないんだろう?🤔

 

さて、本日は牛タンを自家製ねぎ塩ダレを適当に作って食べたので紹介していく!!

適当飯って言うのはですね、いつも本気飯の時は色んな方のレシピを見てそれのやりやすい工程を切り取って作ったりしてるのですが、適当飯はこうやったら美味しくなるやろってなんとなくで作る料理です!笑

f:id:hotaru_spitz:20200610182031j:image

レモスコが決め手!自家製ねぎダレ牛タン塩!!

白米は中盛りです😂
f:id:hotaru_spitz:20200610182055j:image

  1. 長ねぎ 白い所の1/2本
  2. レモン 1/2個
  3. レモスコ 適量
  4. 塩 適量
  5. 黒胡椒 適量
  6. ごま油 適量
  7. お酢 少々

f:id:hotaru_spitz:20200610182008j:image

まずはねぎをみじん切りにします!

ここが今回の工程で1番面倒な作業です(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200610182014j:image

切ったねぎに上記の調味料を入れます!

そしてこのレモスコが味の決め手でーす🍋
f:id:hotaru_spitz:20200610181940j:image

こんな感じになりました!

もう少しねぎが多くても良かったわね。。

こいつを焼いた牛タンにかけて完成でーす🙆‍♂️f:id:hotaru_spitz:20200610181959j:image

牛タン塩上から見るか
f:id:hotaru_spitz:20200610182048j:image

横から見るか…
f:id:hotaru_spitz:20200610181948j:image

オン•ザ・ライス!!

優勝🏅でございます。。
f:id:hotaru_spitz:20200610182021j:image

ねぎ塩ダレを贅沢に付けてそいつを巻いて口に運んでください!

この後、運転する予定があったから酒が飲めなかったのが悔やまれる、、、

レモンサワーください…笑

 

f:id:hotaru_spitz:20200610181934j:image

今日は車のディーラーに行ったのですが、復活したフリーザ様みたいな車がありました!

きえええええ!!!!

53万なら買うんですけどね?笑

f:id:hotaru_spitz:20200610182113j:image

待ってる間にフルーツラムネ、ラフランス味を飲みました!

ビー玉欲しかった。。

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200610182104j:image

味噌漬けホルモンとズッキーニを焼いて最後にスライスチーズをかけたらなんと!!

あのチーズタッカルビみたいな何かが完成してしまった(笑)

チーズタッホルモン!!

檸檬堂のレモンサワーで優勝しときました🥱

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200610182040j:image

今日も舌鼓の納豆かけご飯とインスタント味噌汁!

納豆ってcool japanですわ〜

↑意味はわかってないです(笑)

 

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト20回3セット、ランジスクワット20回6セット、ストレッチwithプロテイン

次は体重を後悔したいですね!

あっ間違えた公開だった!😂

後悔しないように生きないといけないですね。

難しいけど…

人生は重要な選択肢の連続だ

って銀魂で阿伏兎さんが言ってた!

大塚芳忠さんの声だから余計に良い!

人生はコンティニューのできないRPGなんて言い回しもあった気がする。。

まぁEvery day is a new day!!ですな!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

See you again🥤

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング