これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

takeout実家飯!酢豚、ジェノベーゼ、ハンバーグ、からあげ

どうも!見た目は重め性格は軽めその名は超凡人小生です!🕵️‍♂️

てれてーてーてれてーてーててー…♪

そういえば会社の若い子が恋はスリル、ショック、サスペンス知らないって言ってたな…😱

 

さて、先日実家から持って帰ってきた実家飯!そうtakeout実家飯を食べ終わったので紹介していくぅ!

最近きまぐれクックさん見てないからみよっと!

f:id:hotaru_spitz:20200624204602j:image

酢豚

タッパーにパンパンに入っていたので自宅に帰ってきたらタッパーから漏れていたので一気に食べました!😂
f:id:hotaru_spitz:20200624204527j:image

豚肉は一度揚げてるのかな?

このレシピも教えてもらわナイト…
f:id:hotaru_spitz:20200624204539j:image

ズッキーニ、ニンジン、パプリカ、ピーマン、タマネギなんかが入っていましたね!

お酢は身体に良いから0カロリーやな!笑
f:id:hotaru_spitz:20200624204535j:image

これは誰かのブログかTwitterで見た、おいしいTKGの食べ方を真似しました!!

まずは白米に醤油をかけます!
f:id:hotaru_spitz:20200624204622j:image

そしてそこに卵をのせます!本当は溶き卵が良いみたい!

確かに卵の甘み→醤油みたいな味のハーモニーが素晴らしいです🙋‍♂️これはハマります。。

そして至高のからあげにレモン汁🍋をTKGと食べたので最強でしたわ〜笑

f:id:hotaru_spitz:20200624204815j:image

煮物は安定のうまさ!

最近よくTHE TAN SANを飲んでます!

なんかレモンサワー飲んでる気分になれるので…だめだこりゃ🤦

 f:id:hotaru_spitz:20200624204611j:image

至高のからあげにレモスコを優勝です!!

しかしここで手が滑りレモスコをかぼちゃの煮物にもかけてしまったのですが、意外にもめちゃくちゃ合います!!

偶然とはいえ人類最大の発明だと思います!えっへん!笑

f:id:hotaru_spitz:20200625002823j:image

実家からもらったバジルソースを使ってパスタを作りました!

f:id:hotaru_spitz:20200624204543j:image

ジェノベーゼ
f:id:hotaru_spitz:20200624204607j:image

どうだい?緑だろ〜?

美登利寿司食べたくなったわ(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200624204532j:image

バジルソースにチーズを加えたのでめちゃくちゃ濃厚でうまかったドS!!

f:id:hotaru_spitz:20200624204835j:image

いんげんのごま和えとサラダチキン

いんげんおいしいけど、1人で作ろうとは思わないのよね…まず茹でてから調理系は敬遠しがち😂
f:id:hotaru_spitz:20200624204629j:image

超•大人様ランチ

小さめのハンバーグ3個にバジルソースをかけて、ご飯にパセリかけて、目玉焼き2個に塩胡椒かけて完成でーす!
f:id:hotaru_spitz:20200624204558j:image

我が家のハンバーグは合挽きなんですが、今回は牛肉で作ったようです!🐂
f:id:hotaru_spitz:20200624204550j:image

ジューシーです!!

そしてバジルソースがまた合うのよね〜😋

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット20回6セット、ストレッチwithプロテイン

あれれ〜おかしいぞ〜あんまり食べてない気がするのに中々痩せないぞ〜👓

迷宮なしの名探偵、真実はいつもひとつ!

やめて解かないで…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥡

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング