これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ!高級ホテルで絶品ケーキをテイクアウト〜林屋新兵衛で壺わらびと抹茶葛ねりも食べたよ〜

どうも!先日、数年ぶりにゴルフをやりました⛳️

スコアは…練習します…orz

 

さて、昨日はランチを奢ってもらった記事を紹介しましたね!

ちゃんとお礼の品を用意しときましたよ🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210904122033j:image

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ
f:id:hotaru_spitz:20210904121550j:image

仕事で有楽町にきていたのでペニンシュラホテルへ寄りました!!
f:id:hotaru_spitz:20210904121546j:image

かなり売り切れてました…😅
f:id:hotaru_spitz:20210904122049j:image

マンゴーケーキ

クールドゥフレーズ
f:id:hotaru_spitz:20210904121609j:image

先ずマンゴーのムースがめっちゃ濃厚なのです✨
f:id:hotaru_spitz:20210904121629j:image

食べ進めるとジュレ抹茶のムースが絶妙な感じになります🤤

名物のマンゴープリンが売り切れでしたが大満足です!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210904121557j:image

苺のムースかお思いきやショコラでした🍫
f:id:hotaru_spitz:20210904121554j:image

ショコラの中に苺のジュレが入っていて酸味と底にザクッとした丸いやつがアクセントになっていて美味しいです😋

皆さんも有名ホテルでスイーツのテイクアウトなんていかがでしょうか?

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ 03-6270-2888 東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043019/

 

実は…ランチも食べてます!!
f:id:hotaru_spitz:20210904121633j:image

パスタの町グラニャーノ製スパゲッティモッツァレラチーズオレガノトマト…長すぎる(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904121615j:image

トマトソースにオレガノにモッツァレラにモチモチのパスタ…確かに美味しいが高すぎるよ〜一流ホテルのサービスがある訳ではないですしおすし…😅

f:id:hotaru_spitz:20210904121816j:image

林屋新兵衛
f:id:hotaru_spitz:20210904121820j:image

食後に日比谷から電車に乗る前に壺わらび抹茶葛ねりも食べてます😁

壺わらびは結構甘めな感じですが、ラテアートのような映えがあるスイーツでした📸

抹茶の葛ねりは程よい弾力、甘さと苦味が最高すぎました!もう一個食べたかったです😋

皆さんも東京ミッドタウンに来たらお抹茶なんていかがでしょうか?

林屋新兵衛 日比谷店 03-6550-8727 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 2F 213 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13219601/

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

久しぶり過ぎてやばつらでした。。

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ミントウォーターを使って作る「レモネード」作り方・レシピ。 - こにはめも

ミントウォーターのレモネード…絶対美味しいやつ🍋

そしてとってもおしゃれなのです✨

他にも色んな料理を紹介しているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏨

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング