これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

大盛り禁止!〜大宮おすすめ創作うどん縁尽〜

どうも!会社のパソコンから自分のブログを見たら絵文字が◻︎になってました!知らなかったぜ、、、それっぽく変換されてると思ってた小生です。。

ピー入れてるみたいやんか。、

 

さて、昨日、本日にランチで大宮にある縁尽さんというお店でおうどんをいただいたので紹介していく!!

そして本日から再度、大盛りを注文するのを辞めることをここに誓う。

ゆっくりよく噛んで食べるのだ!

f:id:hotaru_spitz:20200530153858j:image

冷やしゴマうどん

このお店のランチのほとんどのメニューで中盛り、大盛り、ライス、ミニサラダのどれか1つが無料なのです!!

ダイエット中の小生が選ぶべき正解は1つしかないですよね?

ミ、中盛りください!😂

大盛りじゃないもん!!これからの季節に最適な冷やしゴマうどん美味しかったです!!

ごくごくいけちゃいます。。

翌日、、、
f:id:hotaru_spitz:20200530153907j:image

縁尽うどん

このお店の名物うどん!!太い深谷ねぎ、フライドチキンのようなかしわ、大きい舞茸の天ぷらに半熟卵などが入っており、食べ応えしかないです!!

縁尽うどんとミニサラダでお願いします!

ここでばっこりと正解を導き出していく〜

並盛りって罪悪感がないわね!!!!

その後、バイトの店員さんがやってきて縁尽うどん大盛りにミニサラダは付けられないそうです。

と申し訳なさそうに言ってきました、、、いや大盛り頼んでないよ、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

完全に脳内で小生の並盛り発言が大盛りに変換されていたようです😂

ダイエットがんばろうと思ったのであった。。

縁尽 050-5872-6265 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-297-3 桜ビル1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026088/

 

それではその他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200530153903j:image

キャベツ、冷奴、明治ブルガリアヨーグルト

健康的でしょ?

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200530153852j:image

納豆ご飯!

今日も食べ辛く盛り付けております!

食べ辛いと早食いが治るという効果がありました(笑)

昨日はねぎを3個落としましたが今日は1個という快挙!!

 

今日は休筋日でーす!オンライン飲み会に行ってきやす🍻

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー😤

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング