これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

女性にも大人気!西葛西No.1ラーメン〜スパイスラー麺卍力〜

どうも!筋肉痛です。。

無理してはいけないと思い、これまで2勤1休でやってましたが1勤1休にしたいと思います。。

安心してください!今日も熱はありません!!

 

さて、本日は2ヶ月ぶりに髪を切りに行きました!!

髪の毛が伸びるのが早く、毎月髪を切っている自分からしたら伸び過ぎて髪の毛がセットできなくなっていたので、自粛警察の方許してください。。

もちろんマイカー移動ですし、友人の美容院💇‍♂️は客もマスクしたまま施術されたりと工夫されておりました!

 

その帰りにラーメンをテイクアウトしようと思ったら昼時ではなかったせいか、めちゃくちゃ空いていたのでお店で食べました🙇‍♂️

お店も座席間隔を空けたり、行列店なので行列時もソーシャルディスタンスがしっかりと取れるように対策がなされていました!!

あの江戸川区で1番うまいと噂の西葛西の名店

スパイスラー麺 卍力

まんりきって読むらしいですよ!笑

f:id:hotaru_spitz:20200515181553j:image

味玉スパイスラー麺 パクチーをネギにチェンジ

パクチーが好きな人はパクチーの大盛りがあるみたいです…😱

自分は東南アジアは好きですがパクチーは無理です!土の味だと思ってます(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200515181557j:image

香りはカレーっぽいんですが、にんにくとスパイスが効いた醤油ベースで口に含んだ瞬間は少し甘みを感じた後にスパイスがガツンときますね!!!!

ピリ辛で汗が出てきますが止まりません!!
f:id:hotaru_spitz:20200515181605j:image

麺は中太のストレート麺ですが、熱々のスープと良く合います!
f:id:hotaru_spitz:20200515181616j:image

味玉は少し小ぶりで固めでしたが、しっかりと味が染み込んでいました🙆‍♂️

チャーシューはあんなに大きいのにほろほろで箸で持ち上げるのは不可能なぐらい柔らかくなってました!!
f:id:hotaru_spitz:20200515181545j:image

辛いのが苦手だよって方はこのお酢を入れるとまろやかになりました!

中に入ってるのはローリエかな?

私は最後に味変で使いました。

それにしてもスープが止まりません!!

なんだこのコクは、、、れんげが置けない、、、

やめられない…とまらない…この中毒性はなんなんだ…どんなスパイスを使ってるんだろうか…まさか!笑

↑本当に申し訳ございません🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200515181625j:image

まじ卍
f:id:hotaru_spitz:20200515181620j:image

激うまでした!地元ながらいつも混んでいるのでこれまで来ていなかった事を後悔しました。。

TAKE OUTやっていますので是非!!

スパイス・ラー麺 卍力 西葛西店 03-6848-1346 東京都江戸川区西葛西3-16-5 スワームマンション 1F https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13168253/

 

その他の飯を振り返りましょう!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200515181630j:image

ほうれん草スープ、タマネギサラダ

ごまわさびドレッシングうまいっす!

デザート
f:id:hotaru_spitz:20200515181549j:image

たらみのどっさりレモネード

アロエがたっぷりかつ甘すぎずおいしいですね!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200515181612j:image

納豆とやわらぎの2食丼!!

意外なマリアージュですが、合いますわこれ!

ダイソンのようにかきこんでしまった事をここに懺悔します(笑)

 

地元まで車で行ったからか、久しぶりに連日活動しているからか疲れたので寝ますかね、、、🥱

卍って西洋の人からしたらやっぱ見るのも嫌なのかな…と考えてみたり。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー卍

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング