これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

45日ぶりの飲酒!!!〜コロナエキストラ、銀河のしずく、三色丼?〜

どうも!サムネイル画像が大体茶色!小生です!

 

さて、昨日は会社の先輩方とオンライン飲み会をしました!!!!!!

そうなんです!飲酒するのが、、、

45日ぶりなんでーす!!!!!

ひぇあ!!!!!

f:id:hotaru_spitz:20200516132459j:image

今回はこちらのコロナ•エキストラというビールを飲んでみました!!

有名なメキシコ🇲🇽のビールですよね!

今回の騒動で完全に風評被害を受けているかもしれませんが、、、知人のバーでは休業する前にバカ売れしたというデータもあるそうです。

ちなみに小生は基本的にビール嫌いなのでコロナやシンハー、チャン等の外国の薄いビールの方がまだ好きです!笑

f:id:hotaru_spitz:20200516132319j:image

夕飯件おつまみはタマネギサラダ、冷奴+やわらぎ、合鴨パストラミをいただきました!

写真を撮ってないですが、ほろよいハピクルサワー、八丈島麦冠、雪印チェダークラッシュ、おつまみ昆布、かつお節のリッチコンソメ味も呑み食いした事をここに自白します…😱

やっぱりお酒って最高ですわ…🍶
f:id:hotaru_spitz:20200516132313j:image

コロナビールに入れるレモンがなかったのでなんとなく途中からレモスコを入れて見たのですが、正直自分的にはありでした!!

試すか試さないかはあたな次第です!

※クレームは一切受け付けしません(笑)

 

その他の飯を振り返る前に本日から食す米を紹介する!

f:id:hotaru_spitz:20200516132343j:image

岩手県のブランド米で1番有名かもしれませんね!

当方は何度か食べさせていただいておりますがとってもおいしいと思ってます!

金色の風という岩手県最上級ブランド米も気になっております!
f:id:hotaru_spitz:20200516132322j:image

さてとそんなお米を使った朝食がこの三色丼!!

納豆、卵、やわらぎという色の系統が近いもので作られております(笑)

ねぎが欲しいところですが、安定のうまさどぇす!

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200516132326j:image

土曜だと会社周辺にお弁当を売ってる飲食店がなかったのでめちゃくちゃ久しぶりにコンビニ弁当を食べました!おにぎりはたまーに食べてたんですけどね、、、ちなみに小生は元ampm、サンクス、ローソンクルーです!笑

グリーンスムージー、ななちき、特製チャーハンおにぎり、親子丼!←食い過ぎなんだよな〜😭
f:id:hotaru_spitz:20200516132330j:image

いや〜コンビニ飯ってめちゃくちゃ進化したよね、、、昔は米なんてさ〜と考えてたらいつの間にか完食していたそうです!笑

f:id:hotaru_spitz:20200516195823j:image

キムチ豆腐、キャベツ+アマニ油入りシーザードレッシング!

オメガ3が入ってるから0カロリーだな!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍻

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング