これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

末廣家!白楽にある家系総本山吉村家直系の大人気店でチャーシュー麺をすする〜チャーシューへのこだわりが凄い〜

どうも!ディズニープラスでブラック・ウィドウを見た小生です✨

ナターシャ…他がスケールが大きくなりすぎたのでね…ハルクとの関係は特になかったのが残念。。

 

さて、この日さは東急東横線白楽駅にラーメンをすすりに行ってきました!もうSUSU…って呼んでもらっても良いですよね?😂

嘘です。。すいません🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20211110141824j:image

末廣家
f:id:hotaru_spitz:20211110141750j:image

六角橋と呼ばれるエリアになるようです!
f:id:hotaru_spitz:20211110141756j:image

外観はこんな感じで開店時間に行くと既に行列が…😱
f:id:hotaru_spitz:20211110141745j:image

とりあえずテーブルに着席して待つ🍴

パーテーションで調味料の半分は隣の席にあるので使いずらいです…ラーメン酢と揚げニンニクのある席で良かった。。
f:id:hotaru_spitz:20211110141759j:image

チャーシュー麺

TP味玉

かため、ふつう、ふつう
f:id:hotaru_spitz:20211110141747j:image

かえしと鶏油が効いたスープで美味しいです😋

本家ほどガツーンと来ないのでこちらの方が万人受けしそうな気がします!
f:id:hotaru_spitz:20211110141833j:image

やはり横浜家系といえばこちらの麺ですよね✨
f:id:hotaru_spitz:20211110141807j:image

チャーシューは1枚1枚が大きくて厚みもあり、ムニッとした食感が最高でした🤤

少し冷たいのでスープに潜らせると更によし👍f:id:hotaru_spitz:20211110141817j:image

横浜家系ラーメンほうれん草などが入っているので、ちゃちゃんと野菜も摂れます😅
f:id:hotaru_spitz:20211110141753j:image

味玉はMEGA味玉と言われるだけあって大きかったです!
f:id:hotaru_spitz:20211110141802j:image

しかーしこれは今どき激レアさんすぎるカチカチのやつ!!

わいは半熟のが好きです😔
f:id:hotaru_spitz:20211110141813j:image

ライスにはチャーシューの刻んだやつが乗っていましたね😋
f:id:hotaru_spitz:20211110141810j:image

海苔でしっかり巻いていくぅ😂
f:id:hotaru_spitz:20211110141821j:image

ごっちゃんです🙏

だから飲み干すの禁止でしょーが!またまた我慢できず己の弱さを知りました。。

皆さんも白楽駅に来たら横浜家系ラーメンなんていかがでしょうか?

ラーメン 末廣家 045-642-3400 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-14-7 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14051496/

 

ここからはその他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110141826j:image

干瓢巻きと納豆腐!!

んー食べ過ぎている…かんぴょうって漢字だと難しいですね!
f:id:hotaru_spitz:20211110141830j:image

秋だったから梨が美味しい時期でしたね😁
f:id:hotaru_spitz:20211110141742j:image

そういえば久しぶりにこの時ゴルフしました🏌️‍♂️

150ぐらいでした…orz

 

そういえば昨日紹介した東京リベンジャーズの全国コラボはこちらから閲覧可能でした!

日本卍リベンジャーズ特設サイト|東京卍リベンジャーズ

そして昨日のみんみんさんは宇都宮のみんみんさんとは関係ないようです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング