これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

九段斑鳩市ヶ谷本店!市ヶ谷駅にある名店で食べる特製濃厚らー麺

どうも!先週の天皇賞秋は3連複が当たったので何とかプラスでした!エフフォーリアと横山武史Jおめでとうございます㊗️

来週のエリ女はしっかりと当てたいと思います🏇

 

さて、この日は仕事で市ヶ谷に来ていたので、前から気になっていた有名なラーメン屋さんに来ました🙋‍♂️

前は坂の下、そう九段下にあったのですが坂の上に移転していたようです!!

f:id:hotaru_spitz:20210905204909j:image

九段斑鳩市ヶ谷本店
f:id:hotaru_spitz:20210905204859j:image

いかるがって初見では読めなくないですか?😅
f:id:hotaru_spitz:20210905204922j:image

メニューはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20210905204847j:image

特製濃厚らー麺
f:id:hotaru_spitz:20210905204926j:image

濃厚なWスープですが塩っぱいわけではないので、ごっくごく飲めてしまいます🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905204939j:image

麺はツルツルモチモチなのです✨
f:id:hotaru_spitz:20210905204849j:image

チャーシューはしっかりと味が付いていて、これだけで白米が食べられそうです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905204853j:image

メンマは自分が好きなタイプのやつでした!

こういうメンマってなんて呼ぶんですかね?
f:id:hotaru_spitz:20210905204857j:image

味玉はしっかりと味が付いている、少しかためのやつです…白米が欲しい😂

f:id:hotaru_spitz:20210905204912j:image

味変も可能です!

ゆず入り七味唐からしを入れました!
f:id:hotaru_spitz:20210905204839j:image

気がついたら完飲していた自分が怖い(笑)

皆さんも市ヶ谷に来たら一世を風靡したWスープを飲みに来ませんか?

九段 斑鳩 市ヶ谷本店 03-3239-2622 東京都千代田区九段南4-7-16 ヒューリック市ヶ谷ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000286/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905204915j:image

サラダと納豆腐🥗
f:id:hotaru_spitz:20210905204930j:image

恵ヨーグルトを買いました!
f:id:hotaru_spitz:20210905204843j:image

プルーンをぶち込んで食べたらグッドでしたね👍
f:id:hotaru_spitz:20210905204918j:image

この時はスパイス納豆卵かけご飯にハマってましたね😋

第23回測定日!スパイス納豆卵かけご飯にハマる!小生、白米やめるってよ〜オートファジー始めます〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210905204935j:image

結婚式の引き出物に入っていた茶漬け!
f:id:hotaru_spitz:20210905204933j:image

ご飯が多かったかもしれない…😅
f:id:hotaru_spitz:20210905204906j:image

優しい…お湯いれすぎた😱
f:id:hotaru_spitz:20210905204903j:image

痩せるためにサプリを貰ったので飲んでみました!キリッ✨感謝🙏

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

https://www.tidus-tabilog.com/entry/Japan100Castle/Hyogo/Izushi%26Arikoyama

お城って良いですよね…🏯

他にも稲荷神社なども雰囲気がある写真で自分もこんな風に撮ってみたいと思いました📷

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング