これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

味の牛たん喜助!横浜ランドマークで食べる絶品牛たんランチ

どうも!久しぶりに遠出していて全然ブログ見れてなくてすいませんでした。。

予約投稿だけはしてました😅

 

さて、先日はランドマークタワーの下にある、あの牛たんの名店にランチを食べに行きました🐂

f:id:hotaru_spitz:20210131104159j:image

味の牛たん 喜助
f:id:hotaru_spitz:20210131104203j:image

テールスープでコラーゲンを摂取する✨

うまいです。。

f:id:hotaru_spitz:20210131104155j:image

そして牛たんで麦めしをかきこむ🤤

しお、たれ、みそから味を選べます🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210131104146j:image

味噌南蛮とおしんこだけでも麦めしが進んでしまいます!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210131104149j:image

味噌南蛮は牛たんに乗せても良いのです✨

焼肉で1番好きなのは牛たんですかね…うまい😋

味の牛たん喜助 - 仙台で誕生した「炭火焼牛たん」を仙台名物に育て上げた専門店

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210319000158j:image

セブンイレブンファミリーマートの禁断のコラボ(笑)

セブンイレブンかき揚げニハそば、ファミリーマートコールスローサラダとベーコンマヨネーズ!

食い過ぎぃぃぃ😱
f:id:hotaru_spitz:20210319000205j:image

キムチのラストに納豆と白米をぶち込むというズボラ飯😂
f:id:hotaru_spitz:20210319000215j:image

1本満足バーのメープル&バターは結構おいしいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210319000210j:image

リポビタンDのいいやつと中華弁当🍱
f:id:hotaru_spitz:20210319000219j:image

アルフォートの濃苺は結構美味しかったです✨

そして果汁グミの最高傑作(笑)

半身浴はこちらのバスミルク!
f:id:hotaru_spitz:20210319000202j:image

マカデミア、スターアニス、スイートオレンジ🍊

柑橘の香りがよき!!

スターアニスって八角ですか!?

 

本日紹介するブログはこちら

北海道から冬の便りをお送りいたします! - 北の大地の南側から

いつもサッカーについて書いていらっしゃいますが、今回のご当地食材についてはかなり興味深かったです🤤

↑どんな食欲やねん(笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐃

新年度に会いましょう🌸

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング