これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

固形物が食べたい!!〜豚汁を作る〜

どうも!親知らず抜いてから怖くて固形物が食べれておりません!!

もう食べて良いんでしょうか??

何故こんなに七つの大罪であるグラトニーになっているかと言うと、、、

丸一日これしか飲んでないからです!!

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200205173417j:image

本物のウイダーの方が美味しかったです!笑

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200205173414j:image

本物と味比べしなければ美味しく飲める!笑

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200205173422j:image

高級なウイダーを試してみた!うまかったよ!

でもな、固形物が食いたい!!!!!

 

豚汁を作る!!

材料

  1. 長ネギ 1/3ぐらい
  2. 白菜 1/16ぐらい
  3. 大根 1/4ぐらい
  4. 豚細切れ 200グラム
  5. なめこ 1袋
  6. だしの素 少々
  7. 酒 少々
  8. みりん 少々
  9. オリゴ糖 ほんの少し 
  10. 味噌 おたま半分ぐらい

えーと味噌汁の作り方を勉強してないので我流です!笑

1〜3を適当に切って水を少し入れた鍋にぶち込む!

f:id:hotaru_spitz:20200205195200j:image

4を入れて、だしの素をかける!

本当はだしの素を入れた水を沸騰させるらしいが、狭い1Kの我が家にそんなスペースはない!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200205195218j:image

7〜9も味に関係があるかはわかりませんがぶち込む!

f:id:hotaru_spitz:20200205195157j:image

煮込む!その間にシャワー🚿をあびる!🏩
f:id:hotaru_spitz:20200205195205j:image

ぐんまちゃんがイラストされていたから、概ね群馬県産であろうなめこをぶち込む!!
f:id:hotaru_spitz:20200205195210j:image

小生、一人暮らしでなめこを買うのは初めてである。

なめこって軽く洗うのね、、、知らなかった。。
f:id:hotaru_spitz:20200205195214j:image

軽く煮込む!

f:id:hotaru_spitz:20200205200950j:image

この味噌を使っていく!!
f:id:hotaru_spitz:20200205200947j:image

まぁこんぐらいかな?笑
f:id:hotaru_spitz:20200205200942j:image

完成!!

 

f:id:hotaru_spitz:20200205201050j:image

この間作った鳥ささみの中華スープが最後残っていたので、飲みました!笑

豚汁は明日から飲みます…味見したら結構おいしくできてました。。

 

この後、傷口に粗塩を塗り込まれた如く悲鳴を上げながらスープをすするのであった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐽

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング