これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!大人様ランチ?〜ハンバーーーーグ〜

どうも!昨日のペペロンチーノに使った唐辛子めちゃくちゃ辛かったですよ!少ないかな?って量でOKでした!

 

さて、昨日また実家から支援物資が届きましたーーーーーパチパチ👏

大人様ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200510143614j:image

みたいなメニューあるお店結構ありますよね!僕の場合はカロリーを大人向けにしときました!笑

目玉焼き先輩🍳も欲しかったわね、、、

まずはメンバー紹介をしていく!
f:id:hotaru_spitz:20200510143636j:image

そうだよ!Vo.ハンバーーーーグだよ!!

我が家のハンバーグ師匠は合挽き肉、玉ねぎ、パン粉、卵、牛乳、ナツメグで作るらしいです!

肉だけのハンバーグも好きなんだけど、あれは外で食べたいハンバーグで家のはこれでええんや…

ちなみになんちゃってデミグラスソースは赤ワインとケチャップ、中濃ソース、ウスターソースで作るらしいです!

安定のおいしさ!!
f:id:hotaru_spitz:20200510143628j:image

Gt.ポテト!!

一瞬フレンチフライかと思いましたが、ソテーでした!何故か2パターン入ってましたね。。
f:id:hotaru_spitz:20200510143645j:image

Dr.人参のグラッセ!!

どうしてグラッセってこんなにおいしいんでしょうね!

Ba.のサヤエンドウすまん写真撮り忘れた(笑)

Key.の白米にはパセリかけてなんとか見栄えを保てましたね!

 

その他の飯を振り返る!

おやつ
f:id:hotaru_spitz:20200510143618j:image

レモンケーキ!!

中にレモンカードが入っていたのでトロッとした感じで美味かったです!

これは姉作らしいどぇす。

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200510143622j:image

小松菜のからし和え

昼食いすぎてこれしか食べられなかった!

↑当たり前だ!笑

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200510143641j:image

空腹で目覚める朝、おもむろに立ち上がり冷蔵庫に直行して皿にひっくり返してレンジに入れて顔洗いに行きました!笑

ん〜米がやわい、、、やはりこいつは妹作でした。

我が妹はGW前に会社都合で一人暮らし初めたんですが、洗濯機の回し方教えてくれって言うぐらいポンコツです!笑

わいのパエリア🥘を見てくれ↓↓

本気飯!シーフードパエリア〜お洒落なのに簡単〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

f:id:hotaru_spitz:20200510143632j:image

そういえば昨日、テレビ東京の土曜名馬座で仲村トオルさんのえぇ声であのディープスカイを取り上げてましたね!

このディープスカイの激走の写真を部屋に飾ってるんですよ!

特に変則二冠達成した日本ダービーは痺れたね、、、一つ上の世代にウオッカダイワスカーレットという最強牝馬がいたのがかわいそうでしたが…

まぁともあれ天皇賞秋でカンパニーに差されなくてよかった!笑

 

最後に今日は母の日ですね!

私は特に今‼︎母には感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも料理をありがとうと伝えたいですね。

ちなみに我が家はコーヒーメーカーをプレゼント予定です!

もう少し落ち着いて実家に帰ったらみんなで買いに行くそうです。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏇

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング