これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

牛カツ京都勝牛!道玄坂で久しぶりに牛カツを食べた話〜ハンバーーーーグだよの巻〜

どうも!目が痒い小生です!そろそろくしゃみの季節到来です🤧

パターンイエロー花粉です🟨

 

さて、先日はランチ(17時)を食べたので報告致します!!

f:id:hotaru_spitz:20210116185659j:image

牛カツ京都勝牛
f:id:hotaru_spitz:20210116185703j:image

牛ロースカツと牛リブロースカツのセット

赤身と脂身どちらも楽しめるのです😁
f:id:hotaru_spitz:20210116185637j:image

食べ方が色々ありやんす!

f:id:hotaru_spitz:20210116185634j:image

わさび好きとしてはたまらない
f:id:hotaru_spitz:20210116185654j:image

わさび醤油!!

つけすぎるとツーンとしてしまいます😂
f:id:hotaru_spitz:20210116185646j:image

山椒塩!

これもあり!
f:id:hotaru_spitz:20210116185642j:image

牛カツソースもありね!
f:id:hotaru_spitz:20210116185651j:image

京玉

ほんとさ、卵つければなんでも美味しくなると思ってさ〜

うまいでーす😋
f:id:hotaru_spitz:20210116185629j:image

京カレーつけ汁…関東の人って京風的なのに弱いよね…こいつはなくてもいいや…麦飯お代わりできるからご飯入れて食べた(笑)

【公式】牛カツ京都勝牛 渋谷道玄坂店 | 牛カツ京都勝牛 GYUKATSU Kyoto Katsugyu

 

その他の飯を振り返る!!

f:id:hotaru_spitz:20210116200231j:image

ランブルスコを飲み干しました🍷
f:id:hotaru_spitz:20210116200227j:image

ハンバーグ!!
f:id:hotaru_spitz:20210116200224j:image

ハンバーーーーグだよ!!!!

うんうん、うまい!

なんちゃってデミグラスソースも美味しいのです😋

 

ちなみに小生が牛カツを食べたくなったのはいつもすごいな〜って思いながら読ませていただいているJET君さんのブログを見てからなのです!!

牛肉のカツレツ☆ビフカツのビフはビーフではないって、知ってた? - 単身赴任の独り言 in the jet君'S Kitchen

ビフはなんなのーっと開きたくなりますよね?😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐂

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング