これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

PCR再検査〜おすすめYouTube、Netflix募集〜

どうも!軟禁15日目、もうYouTubeNetflixで何を観ればいいか分からなくなってきた…ヒロアカ、ネバランは面白かった!見返したワンピース空島まで、ハガレン(FULLMETAL ALCHEMIST)も最高でした!そろそろ洋画みるか!

みたい映画たくさんあるし、、、

名画をいつもまぢかに〜死ぬまでに見たい映画〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

YouTube中田敦彦YouTube大学やもこうさん、ライバロリさん、メンタリストDaiGoさん、フイッシャーズさん、ブライアンさん、ジョーブログ、きまぐれクックさん、とっくんさん、ほんだのばいく、粉ミルクさん、速水もこみちさん、歴史じっくり紀行なんかを見てますね!

 NetflixYouTubeでおすすめあったら教えてください🙇‍♂️

まさか仕事したい…なんて気持ちが湧くとはな。。

 

さて、2回目のPCR検査の結果が出ました!!

陰性!!!!

しかし、前よりも咳が酷くなってきたのと熱が全く下がらないので本日再度PCR検査と血液検査を受けてきました。。

 

前回、前々回は右の鼻から取ったので今日は左鼻をいつもより長くやりますと鼻に綿棒のようなものを突っ込まれました!😭

めちゃくちゃ痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そしてまた左腕に採血のため、針を刺される。。

前回は6本でしたが今日は2本だったのですぐに終わってくれた、、、😱

いつ症状が改善されるのか、いったい自分はなんの病なのかわからない、、、迷宮に迷い込んでしまった気分です。

真実はいつもひとつじゃないのかい?笑

しかし、お医者さん看護師さん達が冗談を言い合いながら笑っていて良かった!まだ医療が崩壊するほどじゃないのだろう…これからも大変だろうけど頑張って欲しい🙏

そして帰り道に実家からの支援物資が届く前に食料が無くなってしまったのでスーパーに寄ってしまいましたごめんなさい🙇

 

それでは飯を振り返る!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200415101204j:image

アイランドドレッシング×キャベツ+玉ねぎスープ

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200415101208j:image

自家製XO醤×絹豆腐+納豆!

ちなみに納豆はかき混ぜてから醤油とからしを入れたほうが良いらしいわよ!

理由は知らないけど(笑)

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200415130529j:image

いつも拝見させていただいているブログでお蕎麦屋さんを訪ねている方がいるのですが、その方のブログを見ていたらどうしてもお蕎麦が食べたくなり作りました!

f:id:hotaru_spitz:20200415130533j:image

お惣菜の天ぷらをレンジでチンして盛り付けたら完成!
f:id:hotaru_spitz:20200415130525j:image

お蕎麦はこんな感じ!

少し平べったいからよく汁を持ってきてくれます!

因みに汁は麺つゆ1:酒1:水1で割ると美味しい気がします!
f:id:hotaru_spitz:20200415130521j:image

天ぷらは海老天、イカ天、さつまいも天、かぼちゃ天、なす天と菜の花天?かな

因みに天ぷらはサランラップしないでチンするとパリパリに戻るわよ。。

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ20回3セット、リバースサイドクランチ20回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び20回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

病院まで往復40分で疲れましたが、なんか身体動かさないと不安なのでやりました😂

こんな中でも必死に働いている方たちが健康でいられるように祈りつつ今日は終わりたいと思います。

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー😷

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング