これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

肉の石川!若鶏味噌漬けでプレートを作る!〜新潟県産つきあかり〜

どうも!教えてもらったYouTuberスーツ交通さんの立山黒部アルペンルート見ていたら益々、富山県に行きたくなりました!笑

何故なら、拙者の天下統一事業の空地ですからね!

f:id:hotaru_spitz:20200416064902j:image

天下統一〜死ぬまでにやりたい100のこと〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

早く病を治して、世界が日常を取り戻したら旅したいし、お寿司食べたい!!!!

 

さて、本日もまだ実家から支援物資がないので冷凍しておいた肉の石川さんの若鶏味噌漬けを焼いていこうと思う!

f:id:hotaru_spitz:20200416131903j:image

まずは解凍してる間にNintendo Switchをやります!笑

働いている方、本当にごめんなさい。。

僕もテレワークやりたいんです、、、
f:id:hotaru_spitz:20200416131832j:image

熱した鉄鍋にオリーブオイルとローズマリーを入れる!
f:id:hotaru_spitz:20200416131849j:image

そして皮を下にして焼く!

そして焼き色ついたら、ひっくり返して白ワインではなく酒で蒸し焼きにする!
f:id:hotaru_spitz:20200416131820j:image

んー皮がパリパリになりませんでした、、、蒸したからかな?

でも蒸さなかったら火が通らなそうだし、、、教えて料理上手な読者の方々🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200416131824j:image

とりあえずチキンを取り出したら、一人暮らしの味方のパック入り千切りキャベツを炒めて盛り付ける!
f:id:hotaru_spitz:20200416131906j:image

完成!!

んー色合いが良くないですね😱

赤パプリカかズッキーニとか欲しいね!

f:id:hotaru_spitz:20200416131828j:image

チキンはしっかりと味噌の味がついてて、ご飯が進み過ぎる!!

白米は飲み物!←違うか(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200416131836j:image

因みにお米は昨日買ったつきあかりという品種!

初めて聞いたぜ〜
f:id:hotaru_spitz:20200416131859j:image

米粒が大きいのを見せようと撮ったつもりが、めちゃくちゃ曇ってた(笑)

肉の石川

 

それでは他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20200416131853j:image

小松菜のカレースープとR-1ドリンク

久しぶりにエスビー食品さんのカレー粉とガラムマサラやクミン、コリアンダーを入れたスパイスカレースープを作りましたよ!

ちょっと味薄い割に辛くなりすぎたけど…😅
f:id:hotaru_spitz:20200416131845j:image

てかね!前に買ったこの塩なんだけど、これまでの塩の感じで味付けすると薄いんだけどなんでだろう…🤔

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200416131815j:image

最近の報道?のせいでスーパーの納豆がほとんど売り切れていましたが、少し高いこの納豆だけは残っていたので買いました!

f:id:hotaru_spitz:20200416131841j:image

納豆とごまわさびドレッシングwithキャベツ

納豆はカラシなしで少し甘めのとろっとしたカツオダレがついてました!

俺的にはちょっと甘いなと思ったけど、大分の会社だから九州の醤油が甘いのと関係あるのかな?🤔

今日の筋トレ

はお休み!熱下がんないけど掃除したら疲れたので…笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー✈️

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング