これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

本気飯!サーモンのトマトクリームパスタ

どうも!まだ微熱があるので病院に行ってきました、、、風邪の様な症状がある人は診察してもらえる時間が指定されていました!

検査は受けられない程度の症状なので、1週間外出禁止になりました。。

また、皆様からの温かいお言葉非常に嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

さて、昨日は一日中微熱がありましたがそれ以外に咳が出るくらいで基本的に元気でした!

こんなご時世でなければ普通に仕事に行っていたでしょう…

外出できなくて暇なので、僕の料理スキル向上の為の企画、本気飯!でこちらを作りました!!

サーモントマトクリームパスタ

f:id:hotaru_spitz:20200401211134j:image

  1. パスタ2人前
  2. 鮭フレーク半分
  3. 新玉ねぎ1個
  4. エリンギ2本
  5. 生クリーム1本
  6. トマト缶半分
  7. 塩適量
  8. オリーブオイル適量
  9. パセリ少々

よく考えたら鮭のトマトクリームパスタか!笑

f:id:hotaru_spitz:20200401211127j:image

オリーブオイルがあったかくなったら新玉ねぎを軽く炒めます!
f:id:hotaru_spitz:20200401211201j:image

途中でエリンギを投入!
f:id:hotaru_spitz:20200401211123j:image

鮭フレークも入れてきます!
f:id:hotaru_spitz:20200401211147j:image

生クリームとトマト缶🍅を入れます!

トマト缶🥫はカットされてるやつより、ホール缶の方が濃い感じがして好きです!!

まぁ自分のトマト嫌いなんですけどね、、、笑

カプレーゼからギリ!😂
f:id:hotaru_spitz:20200401211210j:image

ちょいと煮詰めていく!

そしてここからはInstagramで見た、パスタを別鍋で茹でなくても作れるやつをやってみたくなっちゃいました!笑

まず、パスタを折ります!!

イタリア🇮🇹の人ごめんなさい🙏
f:id:hotaru_spitz:20200401211156j:image

そして鍋へ入れていく!!
f:id:hotaru_spitz:20200401211142j:image

麺を通常時間ぐらい煮詰めれば完成!!

しかし、麺を折ると食べ辛かったわ。。

二度と(パスタ)折らねェから‼︎‼︎
絶対に もうおれは折らねェ‼︎‼︎

と海賊狩りのゾロのパロディを置いておきますね(笑)

しかし美味しくできました!当分軟禁なので明日は何作ろうかな〜てかもう食材なくなるんだけどスーパー行っても良いのかな??

 

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200401211205j:image

残ったトマト缶でミネストローネを作りやした!

ちょっと薄いかな?
f:id:hotaru_spitz:20200401211138j:image

そして納豆菌を注入していく!!

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200402080407j:image

ミネストローネ🍅

今日の筋トレ

プランクツイスト15回3セット、プランクヒップリフト15回3セット、プッシュアップバー30回2セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ15回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び15回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

病気になったのは筋肉が足りなかったからだ!そうに違いない!笑

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍝

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング