これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

発熱〜鬼門エイプリルフール〜

どうも!エイプリルフールは嫌なことが起きる小生です。

 

本日、いきなり咳が出始め熱を計ったところ平熱36.2度ぐらいの小生にしては発熱の部類に入るであろう熱を出ておりました。

f:id:hotaru_spitz:20200401103425j:image

発熱と咳以外は匂いもわかるし身体も元気いっぱいです!!!!!

もちろん食欲もあります!笑

しかし、もしも新型コロナウィルス保菌者だった場合には他の人へ移してしまう可能性があるので、とりあえず保健所に相談してみました。

結論から言うと、今は検査を受けられません。

とりあえず1日様子を見て明日37.5度以上あれば、かかりつけの病院に行くようにとの事。。

そこのでお医者さん👨‍⚕️が判断してくれるとの事。

あまり症状がない人が、病院🏥に行く事で感染するリスクがあるかららしい。

保健所に電話しましたが、電話口から他の担当者の方が別の方々へ対応している様子が聞こえてきましたが、めちゃくちゃ忙しそうでした!!

感謝を述べたいですね🙏

 

小生は上司に相談し明日は休みをもらう事にして様子を見ようと思います。。

 

ちなみに昨年のエイプリルフールは彼女にフラれました!笑

 

自分としては最後に外で飲んだのは3/20の結婚式だし基本的に手洗いうがい、マスク着用してたつもりだったんですがね、、、労災おりるかな?笑

 

皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけください。

 

飯を振り返る!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200401104702j:image

豚汁と納豆

納豆菌がんばってくれ〜👍

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200401104658j:image

豚汁

身体を温めないとね!

ぬくもりが欲しい、、、笑

今日の筋トレ

はとりあえずお休みして様子見ます。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤒

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング