これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

クセになる一杯、君津No.1ラーメン〜大ちゃんラーメン〜

どうも!先日、誕生日プレゼントをもらいはしゃいでいるアラサー巨漢男性です!

f:id:hotaru_spitz:20200317091527j:image

最近、週刊誌を騒がせている菊池涼介選手のユニフォームとワイヤレスイヤホンを貰いました!

このユニフォームの違いがわかったら、かなり通ですよ?笑

 

さて、昨日は仕事で千葉県木更津市に行ってきました!そっちにいる友人に美味しい店を聞いたら教えてくれた、中毒性のある君津市で1番美味しいと噂のラーメン店に行ってきました!

大ちゃんラーメン

f:id:hotaru_spitz:20200317084912j:image

とんしおチャーシュー

どん!!!!なんだこの胡椒どっさりなラーメンは!!

もやしがちゃんとシャキシャキだ!
f:id:hotaru_spitz:20200317084854j:image

麺はこんな感じ!

ちなみにゆで卵がサービスで貰えるのですが、他のお客さん達がラーメンに入れてたので、自分も郷に従ってぶっ込みました!笑
f:id:hotaru_spitz:20200317084901j:image

チャーシューはこのタイプ!

しっかり味が染みていてうまい!!

そしてスープはほんのりとした甘みの後にくる、圧倒的な胡椒の刺激がやめられない、とまらない旨さ!!!!

かっぱえびせんかよ!笑

しかしこれはまた食べたくなる一杯でした!
f:id:hotaru_spitz:20200317084916j:image

ちなみに餃子も有名らしく注文しました!
f:id:hotaru_spitz:20200317084921j:image

こちらは少し甘めの味付けですが、皮はモチっとしていておいしいです!

ライスを我慢した自分を褒め称えたい!笑
f:id:hotaru_spitz:20200317084850j:image

外観はこんな感じで、駐車場も広いです!

なぜ店舗の上しか写真がないかって?11時のオープンに合わせて行ったら、既に行列があったのですよ…10時30ぐらいから行列ができるらしいです😱

大ちゃんラーメン 0439-55-0142 千葉県君津市常代5-4-2 https://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12001001/

 

昨日はめちゃくちゃ強風でしたね〜

東京湾アクアラインが通行止めにならないか心配でしたよ!

ハンドルを強く握っていたら疲れたので、海ほたるで休憩しました!
f:id:hotaru_spitz:20200317084907j:image

クレープブリュレとおちゃ美人を買ってしまいました!笑

チーバくん好きなんですよね〜

千葉出身の人につい、チーバくんのどの辺出身って聞いてしまいます!笑
f:id:hotaru_spitz:20200317084857j:image

強風で即行で降りたデッキから都内方面をパシャり!

海ほたるはドラクエウォークのお土産スポット(笑)

まだまだ、屋根にブルーシート張っているところもたくさんある房総半島をはじめとする、千葉県を皆んなで盛り上げましょう!

 

 

今日の筋トレ

プランクツイスト10回3セット、プランクヒップリフト10回3セット、腕立て伏せ10回6セット、バイシクルクランチ10回3セット、リバースサイドクランチ10回3セット、ランジスクワット15回2セット、カカトを付けない背伸び10回3セット、ストレッチwithプロテイン、HMB

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥜

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング