これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

羽生で激安うどんを食べる〜とちぎや〜

どうも!アラサーになると脂っこいものですぐ胃もたれしがち!笑

昔はからあげ無限に食えたはずなんだけどな〜

 

さて、昨日は小生の生誕祭でしたが、3/14は円周率は割り切れないとかで結婚する人が多いらしいのです!おめでとうございます㊗️

そして、3/14生まれの有名人と言えば、アルベルト・アインシュタインさんですよ!その他にはぐっさんや酒井高徳選手、ニコラ・アネルカさん、松田直樹さん、ステフィン・カリーさんや大沢親分、ガレリアでお馴染みのヴィットーリオ・エマヌエレ2世なんかがおります!強敵だぜ…彼より有名になるにわ、、、笑

あっぱれ欲しいわ〜このままだと喝だ!って言われてしまう。。

 

前節が長くなりすぎましたね!

埼玉県羽生市で食べた激安うどんを紹介しよう!

とちぎや

f:id:hotaru_spitz:20200313143429j:image

大で350円!?!?

それにしてもメニューはこの4種類の熱か冷の8パターンしかないのです!笑

350円の熱を注文したのですが、そんなに安いって事は味も期待できないのでしょうと思ってました、、、
f:id:hotaru_spitz:20200313143424j:image

350円なのにかき揚げがデフォルトでのっている!!

並々入ってる喜び!
f:id:hotaru_spitz:20200313143410j:image

麺はこんな感じ!!

少しだけ柔らかいかな?でも近所のご老人たちもきていたので、そういった配慮を感じました。。

かき揚げが揚げたてじゃなくても気にしないわ!
f:id:hotaru_spitz:20200313143414j:image

是非、羽生に来たら食べてみてください!

隣の席おじさまは熱の大と冷の並、計650円を食べてましたよ!笑
f:id:hotaru_spitz:20200313143406j:image

そして、店主からかなりのサッカー愛を感じました!笑

ロベルト・バッジョ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200313143420j:image

若かりし、長谷部誠選手のサイン入りユニフォームがあったり、、、すごい。。

サッカー好きは埼玉のとちぎへ行こう??笑

とちぎや 048-561-1432 埼玉県羽生市中央1丁目6-14 https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11021296/

 

それではその他の飯を振り返る!

昨日の朝食

f:id:hotaru_spitz:20200315084308j:image

はじめての納豆を食べる!
f:id:hotaru_spitz:20200315084328j:image

めかぶ納豆

大粒の納豆とめかぶの相性が良い!

危うくご飯🍚を召喚するところでした!笑

昨日のランチ
f:id:hotaru_spitz:20200315084324j:image

豚肉とニンニクの芽炒め定食

どうしてこんなにもニンニクの芽っておいしいのでしょうか?

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200315084316j:image

大粒の納豆と菜の花の辛子和え

お酒が欲しくなります、、、
f:id:hotaru_spitz:20200315084320j:image

湘南ゴールド

すっぱくておいしいが、皮がかたすぎるよ〜笑
f:id:hotaru_spitz:20200315084311j:image

R-1、ウインナー、大粒の納豆、不知火

柑橘類の中でも大好きなのが不知火!!

まず名前がかっこいい!笑

不知火の中でもエリートだけが名乗れるのが、デコポン!!いやかっこわ…おっと

柑橘類っておいしいですよね〜紅まどんなも好きです!!

皆さんがオススメの柑橘類があったら教えてください!!

 

ちょっと出かけてきまーす!

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング