これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第11回測定日〜私は帰ってきた〜

再びモテるという理想の為に!ダイエット成就の為に!2ケタよ!私は帰ってきた!!

 

どうも!上の元ネタは機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYよりアナベル・ガトー少佐の名台詞から、、、この作品は私の好きな作品Best3に入るのですよ!1位は逆襲のシャア2位は第08MS小隊です!ご査収のほど、何卒宜しくお願い致します!笑

 

さて、本日この本を読み終わりました。

何故ベストセラーになったのか、わかるぐらい為になりました!

f:id:hotaru_spitz:20200309153530j:image

もっと早く読むべきだったと思うので、妹に貸してあげます!えらい!笑

与えよ、さらば与えられん

f:id:hotaru_spitz:20200309153849j:image

そして次に読むのはこの本!笑

 

とりあえず本題にはいりましょうかね。

f:id:hotaru_spitz:20200309154123j:image

前回より-2キロ

スタートより-7.8キロ

8年ぶり3度目の2桁!!!!!!!

歓喜の渦!!!!

私の心は、今の宇宙のように震えている…!

オーディエンスがわいたところでご飯でも振り返りましょうかね、、、ん?わいてないって?

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200309182420j:image

納豆ときゃべつ

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200309182427j:image

豚キムチチャーハン

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200309182423j:image

マグロぶつランチ 500円

実は卵とご飯食べ放題で2杯目にTKGしてしまいましたー笑

 

それでは太りに実家に帰ります!

またかよ!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐽

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング