これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

浅草むぎとろ本店〜仲見世通り、ホッピー通りを満喫〜

どうも!マスクをしていたのに、電車内でくしゃみをしたらめちゃくちゃ見られました!!早く新型コロナ問題が収束しますように🙏

 

さて、先日は退職される仲の良い先輩と飲みに浅草へ行ってまいりました!

f:id:hotaru_spitz:20200302091919j:image

雷門

歯医者に行ったら型取りした銀歯が入らないとかで、型取り直しになった影響でだいぶ早く着いたので朝ごはんを食べようと気になっていたお店に行きました!
f:id:hotaru_spitz:20200302092014j:image

浅草むぎとろ本店

天空とろろビュッフェ税込3000円
f:id:hotaru_spitz:20200302091911j:image

素晴らしい眺望です!

スカイツリーとうん…じゃなくてアサヒビールのビルが見えます!
f:id:hotaru_spitz:20200302092021j:image

麦飯ととろろが取り放題🐽
f:id:hotaru_spitz:20200302091858j:image

味付けとろろ、お寿司、サラダ、煮物、カニコロッケ、豚の角煮

サラダのドレッシングまでとろろベースでした!笑

角煮はほろほろだし、寿司もちゃんとしてるし、何よりとろろがうめぇ!!
f:id:hotaru_spitz:20200302092003j:image

みそとろろ、おでん、しじみの味噌汁、煮物系

酒飲む前にしじみも良いはずだと飲んどきました!笑

ぶり大根うまいっす!そして山くらげにはまりました🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200302092017j:image

みそとろろ

しょっぱいわけではなく、みその香りがしてこれはこれでおいしいです!

f:id:hotaru_spitz:20200302091924j:image

とろろうどん

むぎご飯は好きすぎてごめんなさい🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200302092006j:image

牛ステーキ

ビュッフェのステーキなんてお固いんでしょ?いいえ、柔らかいんです!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200302091904j:image

味付けとろろ

お前がNo.1だ!ベジータかよ!笑

やはりこれですよこれ!!
f:id:hotaru_spitz:20200302091936j:image

山芋は糖分の吸収を抑えるらしいのです!つまりいくら食べても太らないのです!白目
f:id:hotaru_spitz:20200302091932j:image

デザートのととろのムース、いちごのムース、水ようかん、どら焼き

ととろのムースうまいです!!

浅草むぎとろ 本店 03-3842-1066 東京都台東区雷門2-2-4 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003680/

 f:id:hotaru_spitz:20200302091950j:image

浅草寺

とりあえずお参りしないとね!
f:id:hotaru_spitz:20200302092010j:image

新型コロナの影響で日曜の浅草寺にしてはめちゃくちゃ空いている。。
f:id:hotaru_spitz:20200302091945j:image

本堂

頭に煙り浴びて、手を清める。
f:id:hotaru_spitz:20200302091908j:image

五重塔
f:id:hotaru_spitz:20200302091915j:image

揚げまんじゅう

浅草といえばこれ!高校の時によく食べたなと、、、懐かしすぎ!!
f:id:hotaru_spitz:20200302091958j:image

思い出補正はいってるけど、すこ!笑

仲見世通りで買うべし!!
f:id:hotaru_spitz:20200302091941j:image

これは映えたでしょ?
f:id:hotaru_spitz:20200302091928j:image

雷門で先輩たちと合流してホッピー通りへ、、、

写真ないんかい!笑

昼飲みと言えば、ホッピー通り!!!!

今日の筋トレ

プランク2分、プランク中に左右に倒すやつ45回、腕立て40回、サイクル腹筋2分、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット50回、ストレッチwithプロテインと HMB

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👘

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング