これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

さいたまで本格讃岐うどんを啜る〜ぶっかけうどん小野〜

どうも!マスクをつけすぎて耳が痛いです、、、顔がデカいからでしょうか?この気持ちわかる人おりますかーーーー?わら

 

さて、先日は北与野にあるうどんの名店、ぶっかけうどん小野さんに行きました!

早速、飲んでいく!うどんは飲み物!どーん!

f:id:hotaru_spitz:20200303002505j:image

ぶっかけうどんスペシャル、ミニ天丼セット
f:id:hotaru_spitz:20200303002514j:image

連日のとろろ!そしてパリパリからのふわふわつまりは揚げたての海老天うっま〜🐎
f:id:hotaru_spitz:20200303002509j:image

とろろと黄身を混ぜて啜っていく!

ズッズズズ!!!!!!

吸引力の変わらないただ一つの胃袋の如く完食!!

さすが讃岐で修行してきただけあって、うどん、つゆのハーモニーが凄いと言わざるを得ない

f:id:hotaru_spitz:20200303002546j:image

ミニ天丼

きす、まいたけ、しそ、かぼちゃ、ちくわの天ぷらが乗って平日ランチは400円が200円なのでお得です!

さいたま新都心からも歩いて行ける?ので、さいたまスーパーアリーナに来た際には是非!笑

ぶっかけうどん 小野 048-858-7600 埼玉県さいたま市中央区本町東5-13-21 https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000761/

 

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200303002556j:image

コーンサラダ、卯の花

卯の花おいしいよね?

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200303074129j:image

中華スープ

夜中に中華スープを作った独身巨漢男性です。。

 

今日は送別会なので、筋トレはお休み!

き、き、筋肉には休息もた、大切やから、、、😱

送別会中止かなと思ったがね。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤧

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング