これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

モンブラン!浅草で食べるチーズたっぷりの激うまハンバーグ〜オランダの人もびっくりや〜

どうも!先日、カープの今村投手や中村恭平投手などが戦力外になりましたね…😭

いまむーは3連覇の立役者ですら…もうそんな歳月が経ちましたね…🎏

試合は同郷の同い年、カピバラ三兄弟の次男の大瀬良投手がいまむーの登場曲を使って見事勝利に導いてくれましたね!!

きょんぺーも最近ブレイクしたと思ったのに…😭

 

さて、この日は仕事で浅草に来ておりましたので少し遅めのランチを食べました🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210905002037j:image

モンブラン 浅草店
f:id:hotaru_spitz:20210905002045j:image

外観はこんな感じで雷門を正面に見て左に行けばあります👘
f:id:hotaru_spitz:20210905002103j:image

ランチメニューはこんな感じで、きっとそれらの国ではハンバーグを食べないんじゃないかなと思いつつ注文しました😂
f:id:hotaru_spitz:20210905002106j:image

オランダ風ハンバーグ🇳🇱

そういえば最近オランダの国名がオランダの元になってるホラント名は廃止して正式にネザーランズに一本化されましたね!!
f:id:hotaru_spitz:20210905002119j:image

若干レアな肉汁が溢れるハンバーグと濃厚なチーズがナイスコンビネーション😋
f:id:hotaru_spitz:20210905002113j:image

濃厚なチーズを纏う!!!!

うっま〜🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905002116j:image

濃厚なチーズは付け合わせの野菜にも合います😁
f:id:hotaru_spitz:20210905002048j:image

付け合わせのパスタもチーズパスタに…😂

お味噌汁やこんにゃくが付いていたので、最後はさっぱりして完食っす👍

皆さんも浅草に来たらハンバーグなんていかがでしょうか?

モンブラン 浅草店 050-5869-7202 東京都台東区浅草1-8-6 ファミール浅草ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009804/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905002054j:image

おかんに教わった料理の一部を持って帰って来ておりました!!

おかんのレシピ!アジ寿司〜不恰好な握りだけどそれが良い〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

おかんのから揚げはやはりうまい😋
f:id:hotaru_spitz:20210905002040j:image

おかんのレシピ!なすとピーマンの味噌炒め〜時間が経つほど美味くなる〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210905002051j:image

牛カツも食べました!!

f:id:hotaru_spitz:20210905002100j:image

ランチの安い奴は薄かったけど、美味しかったからOKグーグル🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210905002042j:image

信玄餅

皆さんは綺麗に食べられますか?笑
f:id:hotaru_spitz:20210905002110j:image

フィルムの上で調理するらしい!

本当は箱の中でやるんだけど、面倒だから全部ひっくり返しました😂
f:id:hotaru_spitz:20210905002057j:image

子供の頃はきなこが好きじゃなかったけど、今は結構好きになりました😋

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【神楽坂】絶品うなぎを堪能すべく「志満金」へ!価格別うな重メニューなどを詳しくご紹介 - kimama日誌

神楽坂って美味しそうなお店が多いですよね!

中々行く機会はないですが、次回行ったら鰻を食べたいと思いました🤤

他にも色んな美味しそうなお店などを紹介されているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇳🇱

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング