これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

昭和レトロな食堂多万里、いづみや本店〜大宮フルコース〜

どうも!オープン戦が始まりましたが、無観客だと選手たちの野次が怖いです!笑

 

さて、先日はアド街でも取り上げられた食堂 多万里さんへ行ってきました!

やっといけた〜🥳

f:id:hotaru_spitz:20200229145801j:image

昔ながらの中華そば

ほんのり甘いスープにどことなく懐かしさを感じました。
f:id:hotaru_spitz:20200229145814j:image

ラーメン×半チャーハン

炭水化物2乗という暴挙!!
f:id:hotaru_spitz:20200229145809j:image

麺は細麺で一口目は柔らかいかなって思ったけど、意外にも弾力があり、病みつきになります!笑

グリーンピースあんまり好きじゃないので、なくてもいいかなとは思いましたが、これはこういう昭和レトロなラーメンなんだと思ったら受け入れられました。
f:id:hotaru_spitz:20200229145805j:image

外観からも伝わってくる昭和レトロ、また食べたくなる一杯でした🙏

食堂 多万里 048-641-3551 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-62 https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000180/

 

f:id:hotaru_spitz:20200229145818j:image

そしてその後はいづみや本店さんへ行き乾杯🍻

メニューも豊富でちょい飲みには最適です!

昭和レトロを味わいに是非!武蔵国、大宮へお越し下さい!!氷川神社もありますしおすし!!

大宮区役所の皆さーん聞こえますかー?心の中に喋りかけてまーす!僕の記事を取り上げてくださいw

いづみや 本店 048-641-0211 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-29 https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001531/

 

その他の飯を振り返る!

一昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200229153550j:image

お久しぶりのキャベツ!

アンチョビとオリーブドレッシング

昨日の朝食
f:id:hotaru_spitz:20200229153545j:image

豚汁!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200229235628j:image

キャベツ×バジルドレッシング

昨日の筋トレ

プランク2分、プランク中に左右に倒すやつ45回、腕立て40回、サイクル腹筋2分、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット50回、ストレッチwithプロテインと HMB

今日は飲んでたので、休筋日!笑

昨日は強度戻したし、ゆるしたってーやー😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング