これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ふりかえり旅、グアム編〜本場のハンバーガーはデカかった〜

どうも!我が家のトイレットペーパー🧻は残り4ロールです😱😱😱

 

さて、本日も過去の旅を振り返っていく!

グアム私にとって唯一のUnited States of Americaこと、アメリカ合衆国🇺🇸なのである!

卒業旅行で行ったので、情報は古いです!笑

f:id:hotaru_spitz:20200220233021j:image

どうだい?この夕焼け最高だろ?

ガムに行きたくなったろ?ん?まだ早いって?

そうかい、それではガムの良さを伝えていぐ!

↑ガムっていつの人だよ!笑

えぇと、タモン湾が見える、オーシャンビューホテルに泊まりました!
f:id:hotaru_spitz:20200220233044j:image

とりあえずアメリカと言えばバーガー🍔でしょ!

デカい!!!さすがです!
f:id:hotaru_spitz:20200220232926j:image

ステーキ🥩は顎疲れたのを覚えてる!笑
f:id:hotaru_spitz:20200220232937j:image

翌朝はマスタングを借りてドライブや!
f:id:hotaru_spitz:20200220233101j:image

漁港?的なやつ!

映画に出てくる感じの船着場だぜ!
f:id:hotaru_spitz:20200220232922j:image

とりあえずおしゃれな店で朝食よ。
f:id:hotaru_spitz:20200220233114j:image

サンドウィッチ🥪

待って!ハム何パック使ってんの!?!?
f:id:hotaru_spitz:20200220232950j:image

ベアーズロック、、、おれには熊より犬に見えるけど、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20200220232942j:image

イナラハン天然プール

飛込み台があって楽しかったけど、タモン湾より塩分が強すぎて鼻が痛くなったので、皆さんも気をつけてください(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200220232958j:image

タモン湾をずーっと真っ直ぐ北へ行ったらたどり着いたザ・ビーチというお店!映画じゃないよ。。

映えます!笑
f:id:hotaru_spitz:20200220233049j:image

ナチョスビーチと言えば青いカクテル😂f:id:hotaru_spitz:20200220233003j:image

ホテルからサンセットをアゲイン🌅
f:id:hotaru_spitz:20200220233036j:image

よろしくナイトマーケットで買った弁当

 f:id:hotaru_spitz:20200220232929j:image

BARでトロピカルなカクテルをいただく🍸
f:id:hotaru_spitz:20200220233106j:image

その後はKマートで買ったスミノフを持って
f:id:hotaru_spitz:20200220233109j:image

ホテルのプールへ!!
f:id:hotaru_spitz:20200220232947j:image

翌朝、我々はUSAのマックって飲み放題なんだと知った日
f:id:hotaru_spitz:20200220233014j:image

赤いバスって外国感ないですか?
f:id:hotaru_spitz:20200220233040j:image

あんなに鼻をやられたのに天然プールアゲイン、、、ドMか!笑

地元の女の子に話しかけたら地元の男の子に絡まれました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200220233053j:image

ほんと、海がきれいよな〜チャモロたちと腕相撲してボロ負けしたけど、、、笑

あいつらの腕丸太だもん!!
f:id:hotaru_spitz:20200220233008j:image

そしてまた、ハンバーガを食べに、、、お店の名前忘れたけど、おいしかったのは舌が覚えてる😭

この夜はここの店員さんにいいところ連れてってやるよと、ストリップに連れて行かれて帰りに部屋で友達が再現するってやってたのにめちゃくちゃ笑ったな、、、ノスタルジー
f:id:hotaru_spitz:20200220233030j:image

タモン湾でシュノーケリングした後はまたおしゃれなカクテルを!
f:id:hotaru_spitz:20200220233057j:image

そしておかわり(笑)

糖質の暴力!霜降的な感じで脳内再生してください🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200220232933j:image

にゃんこがいたり。。
f:id:hotaru_spitz:20200220232953j:image

日本語が通じちゃったり。。
f:id:hotaru_spitz:20200220233026j:image

そんなグアムは最高でした!

また、行くことがあったらゴルフ🏌️‍♂️したいと思います!!

この後、社会の現実を知り、海外は学生のうちに行くべきだと思うのであった、、、笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇬🇺

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング