これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第5回測定日〜HBD〜

どうも!お待たせしましたお待たせしすぎたのかもしれません!モザイクなしで測定しますよ!

↑誰も待ってねーよ!笑

 

f:id:hotaru_spitz:20200117090716j:image

太った…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

前回より+0.6キロ

スタートより−2.5キロ

 

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200117090902j:image

キャベ丼、スープ

スープ味見しないで適当に作ったから味うす!

そ、素材の味やから…笑

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200117090727j:image

ンーーーー

アッポーペン

この時期のりんごは蜜が入っているのでウマカーオポープラムックである…笑

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200117200615j:image
f:id:hotaru_spitz:20200117200611j:image
f:id:hotaru_spitz:20200117200619j:image

お昼は先輩が誕生日だったので、みんなでとんかつをごちそうしました!えらい!笑

ロースカツとカキフライ、日向夏のドレッシングがうまいのですよ!!

ご飯、キャベツ、豚汁がおかわり無料なので、キャベツと豚汁だけおかわりしました✌️

キャベジンとりすぎだろ!笑

とんかつ かつ友 大宮そごう店 048-641-8741 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店 9F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000324/

 

f:id:hotaru_spitz:20200117201519j:image

そういえば今日このプロテインを飲み干しました!

ありがとうSAVAS AQUA アセロラ味飲みやすかったよ…😭

 

今日の筋トレ

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥬

PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットランキング