これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

最高の調味料

どうも!今朝はドラマみたいな出来事がありました!朝方、玄関の外がうるさいと思ったら、隣人の女性が蹲って震えてました!

大丈夫?と話しかけたら家の鍵をなくしたようです。。

とりあえずあったかい飲み物あげようとしたら家に入れて欲しいと言われたので、入れてあげました!下心はないですよ!!!!(爆)

ココアを入れて部屋に戻ると僕のベッドで寝てるんですが、、、ふぁファンキーすぎる、、、これが最新の若い子なんだろうか?

鍵屋が来るまでの1時間ぐらい寝かせてあげましたとさ、、、めでたしめでたし(笑)

 

さて、そんな空腹な朝を迎えた小生は寝てるその子の横で豚汁をすすってました!笑

f:id:hotaru_spitz:20200206142904j:image

うまい!!しかしシミル!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、仕事をバリバリこなす!!

腹が減った!とにかく減った

 

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200206142913j:image

塩ユッケ海鮮丼と小うどん(熱)

シャバの飯うまい!(爆)

しかし米はダメだ食い辛すぎるし、傷口に入った気がして違和感が半端ない!そして醤油とわさび入れなかったのにシミル、、、😂

でも久しぶりに食べた炭水化物はうまかった、、、

最高の調味料は空腹かもしれませんね…

良いことをしたので、それもプラスされてますね!笑

 

そろそろ筋トレをしたいですが、念のためお休みします。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🛌

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング