これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

生香園!馬車道にある炎の料理人、周富徳さんの実家で食べる本格中華

どうも!中華を食べ過ぎて1番好きな料理は中華料理だと思われている小生です😂

1番は寿司やそばうどん、ラーメンの和食、2番はイタリアン、3番に中華です!

和食の順応性!!!!!🕺

 

さて、先日は仕事中にランチを馬車道にあるお店で摂ったので紹介しよう!

f:id:hotaru_spitz:20210116191013j:image

生香園
f:id:hotaru_spitz:20210116191007j:image

あの炎の料理人、周富徳さんの実家らしいです!!

そして今は弟の周富輝さんがやっているお店なのです🔥
f:id:hotaru_spitz:20210116191035j:image

お茶がホットなのは良いですね✨
f:id:hotaru_spitz:20210116191003j:image

海鮮やきそば

少しお値段はしますが、中華醤油ベースで味が濃いめでボリュームもあってうまいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210116191039j:image

えびやホタテがしっかり入っています🦐
f:id:hotaru_spitz:20210116190958j:image

イカとつぶ貝?も入っていて贅沢な一品ですね🦑
f:id:hotaru_spitz:20210116191026j:image

焼きそばにおすすめされていたので入れました!
f:id:hotaru_spitz:20210116191017j:image

ピリっとした辛味が好きな人はおすすめです!!
f:id:hotaru_spitz:20210116191031j:image

ミニ肉まんも頼みました!
f:id:hotaru_spitz:20210116191022j:image

おいしいのですが、やきそばが濃かったので少し醤油などを足さないと味が、、、

頼んだ品の相性が悪かったです。。

てかよく考えたら広東料理頼んでなかったです😅

中華街もいいけど、馬車道の有名店で中華なんてどーですか?

生香園 本館 045-651-5152 神奈川県横浜市中区相生町5-80 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000117/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210116201513j:image

重慶飯店のデリで安売りしていたタコと銀杏の四川風炒め丼です!!
f:id:hotaru_spitz:20210116201516j:image

タコさんを頭からかじってやりました!!

さすが重慶飯店!デリも上手いので安売りしてる時に買いがちです😂
f:id:hotaru_spitz:20210116201521j:image

仕事中にナタデココを飲みました!

ナタデココめちゃくちゃ好きなんですよね〜

↑子供か!!
f:id:hotaru_spitz:20210116201525j:image

適当に作った中華スープも雑によそって飲んでましたね😅
f:id:hotaru_spitz:20210116201508j:image

最近、甘くないヨーグルトを腸のために摂取するようにしていまーす🙋‍♂️

偉くないですか?褒めてください!!

 

美味しそうな料理を作られたり、食べに行ってる方のブログを見て日々腹を空かせている小生ですが、今回紹介させていただくブログはこちら!

八宝菜は何種類*地味な朝と昼 - 八つの風を受けて

空腹時は閲覧注意ですぜ、旦那!🤤

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

3月にお会いしましょう!👨‍🍳

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング