これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯‼︎豚角煮〜CSS治療院でダイエット相談〜

どうも!食欲がなかったのは疲れていたようです!めちゃくちゃ爆睡してました😂

 

さて、ウーバー実家飯?なに変なこと言ってるの?と思う方に説明しよう!笑

実家からクール宅急便で送られてきたご飯をUber Eatsとかけてウーバー実家飯と呼んでおります!

f:id:hotaru_spitz:20200603080731j:image

豚角煮🐖
f:id:hotaru_spitz:20200603080727j:image

朝から豚角煮と白米で優勝していく!!!!

珍しく、角煮にゆで卵が入っておりませんでした。。
f:id:hotaru_spitz:20200603080722j:image

写真では伝わらないかもしれませんが、口に入れた瞬間とろけます!美味〜〜〜👩👆

ほんのりとした甘味、そして広がる肉汁、、、ジュンジュワー(笑)

からしをつけ忘れるほど、かぶりついておりました😂

 

本日は2ヶ月ぶりに師匠のいる、CSS治療院に行ってきました!

f:id:hotaru_spitz:20200603203654j:image

身体を調整→ダイエット相談→自重トレーニングを見てもらう→トレーニング内容の見直し

をしてもらい汗だくだく、君はラクダ🐪くんです!

ORANGE RANGE🍊かよ!笑

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000486657/

 

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200603080755j:image

キャベツとベーコンのソテー

うまかったけど、加工肉やんけ!!

おかん、あかーん!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200603080750j:image

納豆ご飯

大粒でうまい!

常に大は小を兼ねると思ってる小生です(笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐽

PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエット日記ランキング