これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第8回測定日〜親知らずをぶっ壊す〜

どうも!小生が好きなドレッシングは?と聞かれたら間違いなくシーザードレッシングと答えるでしょう!しかしその語源を皆さんは知ってますか?あのブルータスお前もか!で有名なシーザーつまりはカエサルではなかったんです!!メキシコにあるイタリア系移民料理店、シーザーズ・プレイスが発祥だからなんだとか!シラナカッタ(笑)

 

さて、体重計に乗りますよ!

暇だから!笑

f:id:hotaru_spitz:20200204163116j:image

前回より-1.3キロ

スタートより-4.2キロ

あんまりへりまへんな〜

関西の人ごめんなさい。。

 

そして今日は親知らずを抜きに行きました!

親知らずをぶっ壊す!

そう言えば立花さんのNHKをぶっ壊す!って小泉さんの自民党をぶっ壊す!のオマージュらしいですね。

池袋にある、ハルデンタルクリニックという所に行きました!

えぇ、そうですよ!びびって保険適用外の無痛治療にしましたよ!!逆ギレ(笑)

f:id:hotaru_spitz:20200204160335j:image

こんな感じで真横にはえてました…

前回、レントゲン撮って術式の説明はあったけど、、、今日は座った瞬間始めますよ〜との事。

えっえぇ!?いきなりと思ってめっちゃ不安になりました!

そして噛む麻酔からの1番細い針での麻酔…なんか痺れてきた!

麻酔が効いてくる間にCTを撮ったんですが、撮ってる間中、生まれたての小鹿のように足が震えてました!!笑

席に戻ると先生がきて、始まる!!

全く痛くない!!

ドリルの音とバギって鳴りますねってバギってやられる時は怖かったけど…笑

歯は三等分にされて摘出されてました!

さすが、早さに定評があるだけの事はある!

池上とあだ名をつけよう!笑

麻酔が切れたら痛いのだろうか…当分固形物は食えないのだろうか…不安です、、、

そうそう、クリニックのHPはこちらです!

池袋の歯医者|ハルデンタルクリニック

 

その他の飯を振り返る!

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200204154340j:image

中華スープ、納豆!!

納豆は毎日摂ったほうが良いらしいからね!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200204154344j:image

シーザーサラダ

賽は投げられた!

↑無関係だけど、言いたかった(笑)

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200204154337j:image

スーパーに恵方巻の売れ残り買いに行ったらなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ねぎとろ巻きとあなご押寿司を買ってきたので無言で食べました!笑

てかいつから恵方巻なんて始まったんだ?子供の頃はやってなかったような…

 

運動も入浴もできないので、Netflixヨルムンガンド見ながら、信長の野望やって空腹を凌ぎます!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦷

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング