これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

炭焼うなぎ加茂!浜松で行列のできる鰻屋さんで食べる関西風うな重〜うなぎパイファクトリー〜

どうも!台風やめておくれ〜今年は多い気がします🌬

被害に遭われた方々の無事を祈ります。。

台湾も心配ですね🥺

 

さて、旅も最終日!チェックアウト後に向かった先は〜もちのろんルンチです😂

浜松といえば?そうだ!!!

f:id:hotaru_spitz:20220724234831j:image

炭焼うなぎ加茂
f:id:hotaru_spitz:20220724234914j:image

外観はこんな感じで宿から近い場所にありました!
f:id:hotaru_spitz:20220724234857j:image

早速注文して焼きあがるのを待ちます🧎‍♂️

皆さんは鰻の食べ方には関東風関西風があるのをご存知だろうか?

どうやら東西分かれが静岡県流れる天竜を境になってるらしく、浜松市では関東風、関西風の鰻屋さんが点在しているそうです🙄
f:id:hotaru_spitz:20220724234946j:image

うな重(特上)

f:id:hotaru_spitz:20220724234907j:image

茶碗蒸し
f:id:hotaru_spitz:20220724234917j:image

肝吸い
f:id:hotaru_spitz:20220724234825j:image

肝が大きくてびっくりしました🫢
f:id:hotaru_spitz:20220724234901j:image

こちらは関西風うな重が味わえるお店なのです😋

言葉で表現するには、あーしの語彙力が足りないのですが、バリっとした食感の後にふっくらした食感がくる関東風とは別物でした✌️
f:id:hotaru_spitz:20220724234923j:image

醤油ベースのあんかけになっており、中には鰻が入ってるという喜び〜👩👆
f:id:hotaru_spitz:20220724234837j:image

蒸す関東風とは違い、より食感がバリってしており箸で皮が切り辛いとは思いました🥢

タレも少し甘めに感じましたね!!

蒸さない分、うなぎ本来の脂のりが実感できるので、ご飯を大盛りにしなくてもお腹いっぱいになりました🤤

個人的には関西風の焼き方の方が好きかもしれないです🙋‍♂️

皆さんも浜松に来たらうな重なんていかがでしょうか?

炭焼うなぎ 加茂 053-526-2428 静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑791-8 https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22008615/

 

さてと腹も膨れたので、お土産でも買いますかー💸
f:id:hotaru_spitz:20220724234910j:image

うなぎパイファクトリー
f:id:hotaru_spitz:20220724234847j:image

自由見学の方だけど、工場見学をしました✌️
f:id:hotaru_spitz:20220724234844j:image

色々と種類があることを知りました📝
f:id:hotaru_spitz:20220724234841j:image

うなくんです。
f:id:hotaru_spitz:20220724234851j:image

うなぎパイって渡すまでに割れないか心配になりますよね😁

うなぎパイファクトリー 公式サイト - 浜松市で工場見学を楽しもう!f:id:hotaru_spitz:20220724234933j:image

実はあるものを買いに帰りにも寄ってました😅
f:id:hotaru_spitz:20220724234943j:image

浜松城
f:id:hotaru_spitz:20220724234940j:image

やはりこの石垣がええ!笑
f:id:hotaru_spitz:20220724234936j:image

ずっと見てられるわ〜変態ですね😱
f:id:hotaru_spitz:20220724234854j:image

かっこいい…
f:id:hotaru_spitz:20220724234929j:image

ぬぉぉぉぉぉ📢
f:id:hotaru_spitz:20220724234834j:image

そう!御城印にこの日からハマりました😂

つまりは全国の行ったら城リストがリセットされましたーーーー笑
f:id:hotaru_spitz:20220724234904j:image

家に着いたらお土産を🍊
f:id:hotaru_spitz:20220724234926j:image

帰り道にも飲んだけどね〜🍊
f:id:hotaru_spitz:20220724234920j:image

柑橘系大好き人間なので、三ケ日みかん大満足です🍊

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏯

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング