これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!五味八珍の浜松餃子、静岡万調ラーメン、静岡おでん〜静岡土産〜

どうも!バタバタしててちゃんと更新できなくてすいません。。

 

さて、静岡旅行の帰り道に買ったお土産で何日か暮したので紹介しまーす🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220918020130j:image

五味八珍 浜松餃子
f:id:hotaru_spitz:20220918020152j:image

こんな感じで冷凍されてます🧊

もやしは買うてきました😁


f:id:hotaru_spitz:20220918020202j:image

焼き方も入ってるので早速焼いてみる🔥
f:id:hotaru_spitz:20220918020126j:image

蓋とサイズはあってないです😁
f:id:hotaru_spitz:20220918020113j:image

ここまでは良い感じでしたが、鉄フライパンはやり方通りだとくっついてしまいました😱😱😱
f:id:hotaru_spitz:20220918020145j:image

とりあえず喰らう😋
f:id:hotaru_spitz:20220918020208j:image

オンザライス!私の好きな言葉です🍚
f:id:hotaru_spitz:20220918020133j:image

リベンジの方がまともにできてないですか?😅 
f:id:hotaru_spitz:20220918020211j:image

やっぱり、キャベツたっぷりであっさりしてるので、ばーくばく食べられました🤤
f:id:hotaru_spitz:20220918020139j:image

静岡万調ラーメン
f:id:hotaru_spitz:20220918020205j:image

チャーシューは買いました😅
f:id:hotaru_spitz:20220918020143j:image

海苔を突き刺したら完成だーーーーー🍜
f:id:hotaru_spitz:20220918020120j:image

魚節の香りがえぇ!!
f:id:hotaru_spitz:20220918020123j:image

麺はこんな感じで、ずずっとすすります🥢

このWスープとの相性がナイスです😋
f:id:hotaru_spitz:20220918020159j:image

チャーシュー2枚に見せかけてましたが、実は4枚入れていた事を、ここで懺悔します😂
f:id:hotaru_spitz:20220918020136j:image

味玉は少しかたくなってしまった、、、orz
f:id:hotaru_spitz:20220918020149j:image

静岡おでん
f:id:hotaru_spitz:20220918020156j:image

この真っ黒なおでんに魚粉が静岡のおでんなのよね🍢
f:id:hotaru_spitz:20220918020214j:image

染み染みで美味しいわ✨

今度はお店で食べたいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220918020117j:image

あっ御城印帳買いました🙋‍♂️

御城印は殆ど書き置きなので、対応できるようにポケットタイプを買いました!!!!

御朱印も貰っていきます🫡

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟🍜🍢

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング