これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

むつぎく!行列のできる浜松餃子店でたらふく食べた話〜浜松城〜

どうも!NHKオンデマンド東京裁判を見た小生です👨‍⚖️

ブレイクニー弁護士というアメリカ人が日本側の弁護をしてたんだって知らなかったです…原爆などには罪がないのかって…かっこよ過ぎました。。

 

さて、この日は久しぶりの旅に出かけました🚙

f:id:hotaru_spitz:20220724234052j:image

むつぎく
f:id:hotaru_spitz:20220724234025j:image

初めて来たぜ浜松駅🚉
f:id:hotaru_spitz:20220724234106j:image

駅から少し歩いたところにあります!

開店前からめっちゃ並んでました😂
f:id:hotaru_spitz:20220724234102j:image

オラ、メニューは並んでいる間にけんげぇたぞ!
f:id:hotaru_spitz:20220724234011j:image

餃子 特大
f:id:hotaru_spitz:20220724234059j:image

ホルモンの味噌焼き
f:id:hotaru_spitz:20220724234046j:image

オンザライス🍚

私の好きな言葉です。
f:id:hotaru_spitz:20220724234031j:image

浜松餃子はキャベツたっぷりで、かなりあっさりしており、最初は物足りないかなと思ったけど、食べていくと美味しくて、ぱくぱく食べてしまいました🤤
f:id:hotaru_spitz:20220724234049j:image

ホルモンは濃厚な味噌味でルービーが欲しくなりましたね🍻

運転があったのでがまんです🥺
f:id:hotaru_spitz:20220724234008j:image

浜松餃子の特徴はこのもやしですよね✨

箸休めとし食べたりするのかな?😅

いや〜改めて餃子とライスは文化だと思いましたね!えっ?なんか違うって?😂

皆さんも浜松で本場の浜松餃子を食べてみませんか?

むつぎく 053-455-1700 静岡県浜松市中区砂山町356-5 https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22021065/

 
f:id:hotaru_spitz:20220724234019j:image

サービスエリアで見たゆるキャン△

流行っているのね〜観てみよっと!
f:id:hotaru_spitz:20220724234028j:image

浜松城
f:id:hotaru_spitz:20220724234113j:image

徳川家康岡崎城の次に本拠地にした事で有名ですよね🏯

f:id:hotaru_spitz:20220724234109j:image

歴代城主が江戸幕府の重鎮に出世した事から出世城と呼ばれているそうです✨
f:id:hotaru_spitz:20220724234040j:image

再建された天守閣の中は資料館のようになっています🫡
f:id:hotaru_spitz:20220724234043j:image

三方ヶ原の戦いの映像も見れます👀
f:id:hotaru_spitz:20220724234037j:image

井戸もありました!
f:id:hotaru_spitz:20220724234015j:image

若き日の徳川家康銅像もあります👀
f:id:hotaru_spitz:20220724234022j:image

そしてお洒落なスタバもありまーす✌️
f:id:hotaru_spitz:20220724234056j:image

スタバって路面店以外は全部違う設計になっているらしいですね😲
f:id:hotaru_spitz:20220724234034j:image

あーしも最近、呪文使えるようになってきたわ🪄

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟🍚

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング