これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

えびそば一幻!札幌で大人気のラーメンを東京駅八重洲口で食べた話〜えびしおラーメン〜

どうも!少し体調を崩してしまい、3連休はごろりしてました😱

久しぶりにゆっくりDAZNでやきうが見れました⚾️

堂林showtimeでしたね🎏

こいほーーーーーーーーー!3日連続のグランドスラムはヤバいっす✨

 

さて、この日は東京駅で札幌で大人気のラーメンを食べたので紹介します🙋‍♂️

北海道では行列すぎて食べられなかったので…

f:id:hotaru_spitz:20220524233820j:image

えびそば 一幻 八重洲地下街
f:id:hotaru_spitz:20220524233812j:image

外観はこんな感じで、ランチも夕飯時も外せば並ばずに入れました✌️
f:id:hotaru_spitz:20220524233830j:image

えびしおラーメン

そのまま、ほどほど、あじわいから選べて右に行くほど、とんかつが強くなります!
f:id:hotaru_spitz:20220524233752j:image

今回はそのまま!!

見た目よりあっさりしたスープですが、海老の風味がガツンときます🦐
f:id:hotaru_spitz:20220524233828j:image

てっきりえびみそが有名なのかと思ってたわ😅

ちなみにこのえびかすを溶かすとさらに、エビを感じます🦐
f:id:hotaru_spitz:20220524233801j:image

太麺か細麺がえらべますが、太麺をチョイス🥢

しっかりとえびを口の中に運んできます😁
f:id:hotaru_spitz:20220524233747j:image

チャーシューは少し薄いけど柔らかくて美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220524233814j:image

味玉はちょうど良いかたさ!!
f:id:hotaru_spitz:20220524233836j:image

えびおにぎりはそのまま食べても美味しかったです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220524233758j:image

しかし、リゾットにするとさらにやばばです🤤

口の中が海老で埋め尽くされた気分です😂

皆さんも東京駅に来たら、えびそばなんていかがでしょうか?

えびそば 一幻 八重洲地下街店 03-3548-8833 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 外堀地下2番通り https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13208370/

 
その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220524233817j:image

ランチは駅弁🍱
f:id:hotaru_spitz:20220524233825j:image

比内地鶏美味しかったです!もっと塊が食べたい気持ちはありましたが…秋田に行きたいです🚅
f:id:hotaru_spitz:20220524233749j:image

2022年1月の話ですが、呪術廻戦のイベントやってました!
f:id:hotaru_spitz:20220524233809j:image

パンダ🐼
f:id:hotaru_spitz:20220524233803j:image

パンダ🐼

f:id:hotaru_spitz:20220524233744j:image

りかちゃん…😱
f:id:hotaru_spitz:20220524233833j:image

狗巻先輩📣

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦐

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング