これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ぶぶか!吉祥寺で有名な油そばをすする〜元味黒丸油そば〜

どうも!今年は全然お盆休みが取れない小生です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

さて、この日は吉祥寺に来ていたので、カップ麺でしか食べたことないお店に行ってきました🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220724232349j:image

ぶぶか 吉祥寺北口店

f:id:hotaru_spitz:20220724232346j:image

外観はこんな感じです🟡
f:id:hotaru_spitz:20220724232336j:image

元味黒丸油そば
f:id:hotaru_spitz:20220724232340j:image

こってりで濃厚な醤油ダレに、モチモチの麺と柔らかいチャーシュー、絶妙な半熟具合の味玉が美味しかったです😋
お酢やラー油を入れてアレンジして食べるのがおすすめでーす✌️
個人的にはお酢多めが好きですたい😤

皆さんも吉祥寺に来たら油そばなんていかがでしょうか?

ぶぶか 吉祥寺北口店 0422-28-0015 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-1 1F https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13145322/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220724232418j:image

プリングルスを食べてしまった…これも全てサワークリームオニオンのせいだ😂
f:id:hotaru_spitz:20220724232402j:image

餃子の味よしさんでランチ🍚
f:id:hotaru_spitz:20220724232333j:image

幸楽苑さんのブランドなのです!

原点回帰のお店?みたいです!

幸楽苑公式サイト
f:id:hotaru_spitz:20220724232356j:image

豚汁と成城石井の戦利品でディナー…食べすぎた😅
f:id:hotaru_spitz:20220724232406j:image

から揚げ定食も食べてましたね!
f:id:hotaru_spitz:20220724232413j:image

今日の登校は恵方巻きのシーズンまで遡ります(笑)
f:id:hotaru_spitz:20220724232409j:image

またお菓子を。。
f:id:hotaru_spitz:20220724232342j:image

コメダ珈琲店でモーニング☕️

あんこのやつ好き!!
f:id:hotaru_spitz:20220724232359j:image

みそカツパン…苦しい😅

モーニングの時は不要でした。。

コメダ珈琲店

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング