これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

タコベル!渋谷道玄坂で世界的に有名だけど、日本では少ないメキシカンチェーン店に行った話〜ブリトー、タコス、ナチョス〜

どうも!アマゾンプライム坂の上の雲を見た小生です🚢

コサック騎兵を打ち破った秋山好古さんやバルチック艦隊を打ち破った秋山真之さんや正岡子規さんが出てくるですよね✨

好きすぎて愛媛のミュージアムも行ってます😂

 

 

さて、この日は渋谷に来ていたので、前から気になってたチェーン店に行ってきました🛵

f:id:hotaru_spitz:20220724232131j:image

タコベル 渋谷道玄坂
f:id:hotaru_spitz:20220724232144j:image

外観はこんな感じで道玄坂の路地を入って行った所にあります!
f:id:hotaru_spitz:20220724232113j:image

おしゃれです✨
f:id:hotaru_spitz:20220724232200j:image

メニューも迷います!
f:id:hotaru_spitz:20220724232134j:image

ドリンクバーなのがアメリカっぽい!

KFCやピザハットを展開しているヤムブランズさんのブランドなのです🇺🇸
f:id:hotaru_spitz:20220724232154j:image

チーズコアブリトーコンボ、ナチョチップスタコスプリームのクランチ
f:id:hotaru_spitz:20220724232127j:image

チップスはしっかりと味が付いてます!

ホットソースやマイルドソース付けてピリ辛にしても美味しかった😁
f:id:hotaru_spitz:20220724232157j:image

タコスのクランチは初めて食べたかも!

難しくない?😅

f:id:hotaru_spitz:20220724232139j:image

サワークリームが効いてて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220724232109j:image

ブリトー大好きなんですよね🌯

チーズたっぷりかつ挽き肉とメキシカンライス入りでボリュームがあります🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220724232119j:image

ソースを付けても美味しいです🤤

皆さんも世界的に有名なメキシカンファストフード食べてみませんか?

Taco Bell Japan(タコベルジャパン) – Live Mas

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220724232101j:image

トリュフ流行ってますよね✨
f:id:hotaru_spitz:20220724232116j:image

こいつは止まらんぜよ🥔

夜にジュースとポテチ…😱
f:id:hotaru_spitz:20220724232106j:image

どっかの居酒屋で食べた定食…なんだっけかな。
f:id:hotaru_spitz:20220724232147j:image

この材料で作るものと言えばー?
f:id:hotaru_spitz:20220724232150j:image

とんとん豚汁🐽
f:id:hotaru_spitz:20220724232056j:image

納豆腐はこちらを使用です🫡
f:id:hotaru_spitz:20220724232123j:image

翌日は納豆腐とヨーグルト!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇲🇽

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング