これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

珉亭!下北沢の老舗で名物赤いチャーハンを食らう〜甲本ヒロトさんや松重豊さんもバイトしていた名店〜

どうも!NHKオンデマンド麒麟がくるを見た小生です🦒

前まではあんまり興味なかったけど、明智十兵衛光秀に興味持ったもんね!!

坂本城行ってみたいです🏯

 

さて、この日は仕事でめちゃくちゃ久しぶりに下北沢に行ったのです🚇

行きたいと店は何個かあるんですが、とりあえずこちらは外せなかったです😁

f:id:hotaru_spitz:20220706232956j:image

珉亭
f:id:hotaru_spitz:20220706232931j:image

そう、この見た目!絶対美味しそうでしょ?🤔

あのブルーハーツ甲本ヒロトさんや、孤独のグルメでお馴染みの松重豊さんがバイトしていたお店としても有名なのです!!
f:id:hotaru_spitz:20220706232918j:image

赤いチャーハン
f:id:hotaru_spitz:20220706232928j:image

5年ぶりに食べたけど、やっぱりこれなんだよな〜🤤

れんげの上下運動が止まりません😂
f:id:hotaru_spitz:20220706232952j:image

赤いのはチャーシューからきてるのかな?😅

とりあえずうまいからオールOK🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220706232946j:image

こちらのスープはよくある、気持ち程度の味付けではなくてしっかりとした味わいがあるのです✨
f:id:hotaru_spitz:20220706232924j:image

餃子
f:id:hotaru_spitz:20220706232937j:image

皮はもちもちで、具材は野菜多めでなめらかな感じです😋

昔より大きくなった気がする…痩せたからかな?😅

皆さんも下北沢に来たら、赤いチャーハン食べてみませんか?

みん亭 03-3466-7355 東京都世田谷区北沢2-8-8 https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001826/

 
f:id:hotaru_spitz:20220706232959j:image

食べ終わったら、昔は工事していた線路跡の商業施設を見てきました🛤
f:id:hotaru_spitz:20220706232943j:image

お、おしゃれだ…さすが下北沢!!
f:id:hotaru_spitz:20220706232949j:image

お洒落なカフェで休憩…ギリギリ席がありました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20220706232934j:image

初めて猿田彦珈琲を飲みましたが、美味しいですね☕️

東京・恵比寿のスペシャルティ・コーヒー専門店|猿田彦珈琲
f:id:hotaru_spitz:20220706232921j:image

Wendy'sって結構美味しいですよね😋

たまに食べたくなります✨

ウエンディーズ・ファーストキッチン| Wendy's First Kitchen
f:id:hotaru_spitz:20220706232940j:image

そして豚汁の残りも飲みます🐽

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🟥

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング