これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

四五六菜館!横浜中華街で安定的に美味しい上海料理店〜横浜大飯店の杏仁ソフトクリーム〜

你好!先日、アバウトタイムという映画を見ました!赤いドレスいいですね💃

やり直してぇーなー😔

 

さて、昨年なんですけどまた横浜中華街を訪れておりました😂

横浜中華街の登場率www

引越しまでにたくさん行かなくては…まぁここは子供の頃、横浜に親戚がいたのでよく連れてきてもらっていたお店なのです!

上海料理店と書いてありますが、麻婆豆腐がおすすめだったりします…笑

f:id:hotaru_spitz:20210116191340j:image

昔はすーろーさいかんって表記されていたのですが、読めない人が多かったのか最近はしごろくさいかんって表記もあるようです🤔
f:id:hotaru_spitz:20210116191318j:image

豚バラ肉の角煮

八角の風味と醤油のベースの煮込みが最高ですね!

トロけます🤤

上海料理は醤油産地なので醤油味が多いらしいでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210116191327j:image

手毬餃子

一口サイズで食べやすいです!はい!

f:id:hotaru_spitz:20210116191336j:image

小籠包

肉汁が出てきて安定的に美味しいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210116191323j:image

上海焼きそば

この写真からは分かりづらいかもしれないですが、しっかり海鮮が入っていて、オイスターソースと醤油のハーモニーがうまいです😋
f:id:hotaru_spitz:20210116191330j:image

海鮮あんかけ土鍋炒飯

海鮮の旨味がしっかりと出ているあんかけ!!

それに炒飯の組み合わせ!

すごく美味しかったです🤤

横浜中華街の中にも何店かあるので、緊急事態宣言解除後の混雑時にもおすすめかもしれないでーす!

横浜中華街 中國上海料理 四五六菜館 本館 050-5593-7878 神奈川県横浜市中区山下町190 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003056/

 

横浜大飯店
f:id:hotaru_spitz:20210116191314j:image

杏仁ソフトクリーム

とんねるずさんも認めてるだけあって、しっかりと杏仁の味がするソフトクリームで冬でも美味しく食べられました😋

関内駅側から歩いてくると中華街の入り口にあるお店なのです!ここの食べ放題も気になってます😁

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210116201644j:image

適当中華スープ!!
f:id:hotaru_spitz:20210116201641j:image

適当中華スープ2!!
f:id:hotaru_spitz:20210116201637j:image

中華スープラストは色が…😅

スーパーの惣菜とイチゴと芋焼酎で晩酌しました!
f:id:hotaru_spitz:20210116201630j:image

一刻者 紫

うまいです✨

 

先日の筋トレ

プランクツイスト30回3セット、プランクヒップリフト30回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

久しぶりにやりました!キツいです!!!!

筋肉痛になりました。。

 

中華と言えば何を思い浮かべますか?

チャーハン、炒飯、海老炒飯、エビ炒飯、えび炒飯と思い浮かべた方におすすめブログがこちら🦐

清水和子さんと焼餃子と酢コショウと! 赤坂珉珉(乃木坂/五目チャーハン) - 海老チャーハンだけ!中華・チャーハン炒飯ブログ

基本飯テロなので要注意です😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

明天见🐼

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング