これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ソラノイロNIPPON!東京ラーメンストリートにある大人気のベジソバ〜〆のチーズリゾット〜

どうも!先日はTVで鬼滅の刃をみた小生です!もうすぐアニメ2期ですね👺

早くみたいっす👍

 

さて、この日は仕事で東京駅に来ていたので東京ラーメンストリートで遅めのランチを食べました!!

f:id:hotaru_spitz:20210904113531j:image

ソラノイロ NIPPON
f:id:hotaru_spitz:20210904113523j:image

独特な店構えです!!
f:id:hotaru_spitz:20210904113534j:image

久しぶりに来たので、あの麹町の名店が東京ラーメンストリートに入ったなんて知らなかったです✨

楽しみだ!
f:id:hotaru_spitz:20210904113546j:image

特製ベジソバ

淡麗醤油も人気らしいがコレが食べたかったのです!

他にもヴィーガン系のメニューもありますがこちらは動物も入ってるので違います🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210904113537j:image

鮮やかなオレンジ色のスープは野菜の旨味がたっぷりで美味しい🥕

なんて表現したら良いのか…語彙力が足りなくてすいません🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210904113525j:image

麺は太麺でパプリカが練り込まれてるらしくオレンジ色でした!!

食感はもちもち系でした✨
f:id:hotaru_spitz:20210904113543j:image

ブロッコリーやトマトなどの野菜の甘味や酸味がスープにすごく合います😋
f:id:hotaru_spitz:20210904113528j:image

煮卵は少しかためな感じでした!

f:id:hotaru_spitz:20210904113549j:image

〆のチーズリゾット
f:id:hotaru_spitz:20210904113552j:image

甘味のあるスープにめちゃくちゃ合って美味しいです🤤

皆さんも東京駅に来たら東京ラーメンストリートを訪れてみてはいかがでしょうか?

ソラノイロ ニッポン 03-3211-7555 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183558/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210904113540j:image

レタスにシーザードレッシング×アボカドオイル🥑

健康に良いはず!!!!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

2-8.正直レポ【インスタ映え間違いなし!23時まで夜間営業中】お酒が飲めるパフェとフルーツサンドのおしゃれなカフェ「INITIAL Nakameguro」@中目黒 - hulog

お酒にパフェにフルーツサンド…俺得過ぎるのです✨

飲んだ後の〆パフェとか憧れてます😂

他にも色々な食品等を紹介しているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥦🍠🍅🥕

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング