これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

白えび亭!富山で大人気のお店を東京駅で堪能した話〜富山スペシャル天丼〜

どうも!実はこっそりYouTube始めてみました!ショーツってジャンルの方ですが…😁

万が一見かけたら高評価、チャンネル登録…🙇‍♂️

 

さて、皆さんは富山湾だけで取れるという、白えびをご存じでしょうか?

f:id:hotaru_spitz:20220706231855j:image

白えび亭
f:id:hotaru_spitz:20220706231836j:image

富山県に行ったら、行きたいと思っていたお店が東京駅にも入っていると知って行ってきました😁
f:id:hotaru_spitz:20220706231833j:image

富山スペシャル天丼

富山に行ったら白えび刺身丼にしようと思って、天丼の方にしました!
f:id:hotaru_spitz:20220706231830j:image

お吸い物で口を清める😂
f:id:hotaru_spitz:20220706231826j:image

白えびはたっぷりで、ほんのり甘く香ばしくて美味しいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220706231839j:image

3個入っていたホタルイカは、少し苦味があってすごくおいしかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220706231848j:image

2個入ってるブリの天ぷらは時期の問題だったのか、もう少し脂が欲しかったです😭

ちなみに2022年1月の話です。。
f:id:hotaru_spitz:20220706231845j:image

野菜は2種類…なんだかよく分からなかったです😂

酔ってたのかな?笑
f:id:hotaru_spitz:20220706231842j:image

気を取り戻してかっこんだら完食っす😁
f:id:hotaru_spitz:20220706231851j:image

そして最後は白えびせんべいで〆ます🍘

皆さんも東京駅で、富山名物の白えび食べてみませんか?

白えび亭 東京駅店 050-5596-7285 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街にっぽんグルメ街道 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13202580/

 

昨日のカープは大勝でしたね🎏

覚醒した秋山翔吾選手の活躍⚾️

マエケンと同級生だから連れてきて欲しいなぁ〜⚾︎

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍤

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング