これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

Eggs'n Things!みなとみらいでおしゃれにエッグベネディクトでモーニング〜こめらくで

どうも!Netflixでワンピースの映画、スタンピードをみた小生です✨

バレット…昔みたいにみんなに1人敵を当てて高速で終わる展開じゃなくなってたのは良かったです👒

でもやっぱり映画だと尺がアレかなって思ってしまいました😅

 

さて、この日はおしゃれにハワイアンモーニングキメたので紹介します☀️

f:id:hotaru_spitz:20220524231100j:image

Eggs'n Things 横浜みなとみらい店
f:id:hotaru_spitz:20220524231136j:image

開店直後はまだ空いてましたが、出る頃には行列ができてました!
f:id:hotaru_spitz:20220524231112j:image

アイスティープランテーションアイスティーで乾杯🥂
f:id:hotaru_spitz:20220524231142j:image

エグスンベネディクト

エッグベネディクトってこんな発音が正なのかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20220524231117j:image

恒例のぱっかーんタイム🥚
f:id:hotaru_spitz:20220524231056j:image

オランデーズソーススモークサーモンアボカドの相性が最高でした🤤
f:id:hotaru_spitz:20220524231106j:image

友人はオムレツを頼んでいたのでシェアしました!
f:id:hotaru_spitz:20220524231109j:image

ほうれん草ベーコンチーズの相性が美味しいです😋

チーズはモッツァレラ、ペッパージャックと悩みながらチェダーを選んでました🙋‍♂️

自分でもこんな感じで作ってみたいです!
f:id:hotaru_spitz:20220524231128j:image

パンケーキはホイップ盛り盛りのやつでは無く、3枚のやつにしました!

ソースは3種類あったのですが、詳細は忘れました😅
f:id:hotaru_spitz:20220524231125j:image

このソースは甘酸っぱくて好みでした😁
f:id:hotaru_spitz:20220524231144j:image

こちらはかなり甘かったです✨
f:id:hotaru_spitz:20220524231139j:image

やはりメープルシロップが至高です🍁

カナダに行きたくなります🇨🇦

皆さんもハワイアンモーニングなんていかがでしょうか?

Eggs 'n Things 【公式】 - Eggs 'n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々は もちろん、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気の カジュアルレストランとなりました。 コンセプトは“All Day Breakfast” 朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のある ブレックファーストメニューを楽しんで頂けます。

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220524231131j:image

成城石井で買った惣菜や手巻納豆などでディナー!

手巻納豆は止まらなくなるので、要注意が必要です😱
f:id:hotaru_spitz:20220524231114j:image

先ずは美味しい食べ方を見る👁
f:id:hotaru_spitz:20220524231103j:image

このときはブリのメニューがありました!

おひつごはんうまっ😋
f:id:hotaru_spitz:20220524231122j:image

出汁茶漬けで飲み干しました✨

こめらくのコンセプト - t.u.b associates | ティー・ユー・ビーアソシエイツ
f:id:hotaru_spitz:20220524231120j:image

翌日も成城石井の惣菜でディナー🍽

ブルジョワだったわ…わら
f:id:hotaru_spitz:20220524231054j:image

重慶飯店デリで夕飯…食べ過ぎや。。
f:id:hotaru_spitz:20220524231133j:image

さぁ暑くなってきたので、年始に降った雪でも思い出しましょう❄️

今月のエアコン代怖いな〜完璧なロイドマン見たいな〜のテンションで発音してください(笑)

 

安倍晋三さんが凶弾に倒れましたね…民主主義の根幹を脅かす事件でしたね。

ご冥福をお祈りします。

政治は各々色んな考えがあると思いますが、私は好きでした。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍳

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング