これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

勝鬨家!関内駅No.1横浜家系ラーメンをすする〜えいえいおー〜

どうも!父の日に有名店のお蕎麦や鮎の炊き込みご飯の素などをあげた小生です🙋‍♂️

父親の好きなものって難しい…とんかつとゴルフが好きな事ぐらいしか知らん。。

昔よく富士山に連れて行ってもらった時にお蕎麦や川魚を食べていたので…😅

いつもはビールとかあげてたけどお酒は控えて欲しいからね😁

 

さて、この日は久しぶりに家系ラーメンが食べたくなったので行ってきました🏃‍♂️

関内駅エリアでNo.1との呼び声が高いこのお店に…最寄りは伊勢佐木長者町駅なんですけどね。。

f:id:hotaru_spitz:20210329100846j:image

横浜家系ラーメン 勝鬨
f:id:hotaru_spitz:20210329100824j:image

外観はこんな感じ!開店間際は待ってる人が居なかったです!!

系統は違いますが、このお店の隣も大人気店だからかもしれません↓

地球の中華そば!化学調味料不使用の伊勢佐木長者町駅No.1塩ラーメンが美味しすぎた話〜入浴剤などを大人買い〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210329100807j:image

この赤いカウンターが家系ラーメンって感じがするのは小生だけでしょうか。
f:id:hotaru_spitz:20210329100816j:image

勝鬨ラーメン 並

かため、ふつう、ふつうです🙋‍♂️

初めての人に詳しく解説するとこうなります😂

麺かためで味ふつうで油ふつうです!

麺はふつうかやわらかめ、味と油はこいめうすめにもする事ができるのが家系ラーメンだと思ってます😅
f:id:hotaru_spitz:20210329100812j:image

スープはふつうでもかなり濃ゆいです✨

とんこつを結構感じて美味しいです…皆のもの勝鬨をあげよ🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210329100759j:image

麺はこんな感じでもっちりしてます😋
f:id:hotaru_spitz:20210329100803j:image

家系ラーメンと言えばほうれん草!!
f:id:hotaru_spitz:20210329100821j:image

チャーシューはかなり大きくてスモークされたむにゅとした感じです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210329100834j:image

勝鬨ラーメンにはうずらが3個も…😂
f:id:hotaru_spitz:20210329100842j:image

味玉はこれだけでも白米が食えるぐらいしっかりとした味付けでした!!
f:id:hotaru_spitz:20210329100838j:image

家系ラーメンと言えば海苔と白米のコラボ🍚f:id:hotaru_spitz:20210329100829j:image

そしてうずらや味玉、スープをかけた白米にデカいチャーシューで蓋をして巻いて食う🤤

久しぶりに美味しい家系ラーメンを食べてまんまん満足😁

皆さんも関内でえいえいおーしませんか?

横濱家系ラーメン 勝鬨家 050-5594-1633 神奈川県横浜市中区長者町2-5-4 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14064625/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210617221633j:image

実家から持って帰ってきた餃子!!

うまいんだな〜これが🥟
f:id:hotaru_spitz:20210617221655j:image

この日から使ったお米は山形県のブランド米つや姫!!
f:id:hotaru_spitz:20210617221704j:image

おかんに教えてもらったらレバニラ炒めと喰らう🍚
f:id:hotaru_spitz:20210617221642j:image

レバー大好きなんですよね〜
f:id:hotaru_spitz:20210617221649j:image

うますぎぃ!!香味野菜での味付けは白米が止まらなくなります😂

作り方はこちら↓

おかんのレシピ!レバニラ炒め〜ピリ辛香味野菜でライスが止まらなくなる一品〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

家系ラーメンマンで紹介させていただいたお店を地域別にまとめてみたよ!!(6/1更新) - 家系ラーメンマン

家系ラーメン界で超有名なブロガーさんですよね!!

皆さんの家の近くにもあるかもしれませんよ🍜

要チェックや📝

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング