これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

シリウス!横浜ランドマークタワー最上階で夜景を楽しむディナー〜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット〜

グーテンターク!CAMPIONE D’ITALIA!先週、ACミランセリエAを制覇しましたね🛡

次の日は仕事の中、生観戦会に参加しました!!!!!

長かった…10/11シーズンに学生だった小生はおじさんに…😂

あの時、優勝に導いたイブラヒモヴィッチ選手、彼が昨年40歳前に帰ってきた時、優勝させると言った時はいつものイブラ節かと思ったら、昨年は2位今季はスクデット…😭

ありがとうイブラヒモヴィッチさん、いや…ネ申よ…⚽️

セレモニーに葉巻咥えてシャンパンを観客に浴びせるとこもカッコよすぎ🍾

グランデミランの復活ですね!

 

さて、前段が長すぎましたね😅

とりあえず2021年12月に食べたディナーを紹介します🍽

f:id:hotaru_spitz:20220516224214j:image

シリウス

f:id:hotaru_spitz:20220516224945j:image

横浜ランドマークタワーの最上階にあるレストランなのです🏢
f:id:hotaru_spitz:20220516224942j:image

最上階に行くエレベーターは横浜ロイヤルパークホテル内にあります🏨
f:id:hotaru_spitz:20220516224934j:image

最上階の70階にあります!

ちなみビルとしてはあべのハルカスに次ぐ日本で2位の高さです!

ちなみに構造物としては東京スカイツリー、東京タワー、あべのハルカス明石海峡大橋に次ぐ日本5位らしいです!
f:id:hotaru_spitz:20220516224936j:image

眺望はこんな感じで、遠くにスカイツリーが見えます🌃

70F スカイラウンジ シリウス | 【公式】横浜ロイヤルパークホテル|みなとみらい 夜景の綺麗なホテル|ベストレート保証
f:id:hotaru_spitz:20220516224226j:image

アミューズ

なんだったか忘れるという痛恨のミス🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220516224217j:image

柚子香るびんちょう鮪のたたき、ホタテ貝カラフル大根のサラダ仕立て、いくら散らして、オニオンヴィネグレットソース

呪文かな?🤔

酸味の効いたソースとマッチしてて美味しかったですよ!二口だったけど…😅
f:id:hotaru_spitz:20220516224220j:image

パン🍞!特製のソースが美味しくて早々と食べきってしまいました😂

f:id:hotaru_spitz:20220522125047j:image

フォアグラのソテーと合鴨のエピスロティ、金柑のコンポート添え、バルサミコソース

呪文かな?🤔
f:id:hotaru_spitz:20220516224245j:image

濃厚なフォアグラと合鴨、めちゃくちゃ旨いっす🤤

一口だけど…😂
f:id:hotaru_spitz:20220516224254j:image

ポワレオマール海老メダイヨンラタトゥイユのアンサンブル、アメリカンバターソース

呪文かな?🤔

ぶりんって感じのオマール海老と濃厚なソースの相性が最高でした✨
f:id:hotaru_spitz:20220516224251j:image

北海道しべちゃ星空の黒牛のサーロインのグリル、ポムドフィノワーズレフォールクリームを添えて、トリュフ香るペリグーソース

呪文かな?🤔
f:id:hotaru_spitz:20220516224239j:image

サーロインが柔らかくてめちゃくちゃ美味しい🤤

ピリッとした辛味のあるソースも良き👍

f:id:hotaru_spitz:20220516224207j:image

抹茶のオペラベリームース、バニラアイス添え〜聖夜の装い〜

聖夜の装い?🤔

甘さと酸味の調和…素敵やん😁
f:id:hotaru_spitz:20220516224230j:image

最後に夜景をもう一度…🌉

ムスカ大佐のようにハハハ!見ろ、人がゴ◯のようだ!って言いたくなりますよ?←サイコパスなのがバレる😂

クリスマスシーズンで混雑しており、少し料理の提供時間は遅かったですが、逆にのんびり過ごせて良かったです🍷

皆さんも今年のXmas横浜ランドマークタワー最上階でディナーなんていかがでしょうか?

シリウス 050-5570-3565 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル 70F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000037/

 

さてと、お昼まで時を戻そう🕺
f:id:hotaru_spitz:20220516224257j:image

横浜赤レンガ倉庫クリスマスマーケット🎄
f:id:hotaru_spitz:20220516224204j:image

完璧な快晴ですね☀️

冬晴れってことかな?🫠
f:id:hotaru_spitz:20220516224233j:image

ツリーはどこから持ってきたんだろう?
f:id:hotaru_spitz:20220516224248j:image

クリスマスマーケットは昼の部を予約しました!
f:id:hotaru_spitz:20220516224210j:image

シュトレンホットウィスキージャーマンポテト的なやつを飲み食いしました😋
f:id:hotaru_spitz:20220516224236j:image

ソーセージホットワインもいっちゃいました✨
f:id:hotaru_spitz:20220516224301j:image

チュロスもね😁
f:id:hotaru_spitz:20220516224304j:image

陽が傾くとライトアップされます💡
f:id:hotaru_spitz:20220516224242j:image

終わりゆく2020年に乾杯🥂(笑)

横浜赤レンガ倉庫|横浜の観光、イベント、文化や歴史を楽しめる施設

f:id:hotaru_spitz:20220516230649j:image

キャンドルホルダーを買いました🕯

使ったのは後日ですが…✌️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

ビスダン🎁

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング